あらすじ紹介「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」28話~最終回
©2022 China Huace Global Media Co., Ltd.
シン・フェイ×ジン・チャオ×ジャイ・ズールー競演! 地獄を見たヒロインの壮絶なる生き様にハマる、王道&革新の宮廷愛憎劇「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」。Cinemartでは本作の各話あらすじを紹介します。
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」あらすじ紹介・目次
・ 各話あらすじ 28話~最終回
・ そのほかの話数のあらすじ
・ 作品解説(全体あらすじ・キャスト・俳優プロフィールなど)
・ 放送情報
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」あらすじ 28話~最終回
第28話あらすじ
陸安然(りく・あんぜん)は、もう戻らぬだろう――そんな穆澤(ぼく・たく)の予想は、意外にも裏切られる結果となった。目の前に現れた安然を掻き抱き、安堵する穆澤。この時、神ならぬ穆澤には、安然の脳裏をよぎった光景を知る由もなかった。一方、打つ手を失った蕭驚雀(しょう・きょうじゃく)は、底知れぬ虚しさに襲われていた。そんな彼女に、ばあやが言う。兄の仇を討つ方法がある、と。「今度こそ、あの女を葬ってやる」。驚雀が向かったのは…。
第29話あらすじ
年越しの夜に行われる燃灯(ねんとう)大典の場で、翊(よく)王が穆川(ぼく・せん)の暗殺を企んでいる。その動きを察知した穆澤(ぼく・たく)は、その計画を利用して謀反を成功させ、自らの野望を達成しようと策を巡らせていた。一方、慶(けい)王府の帳簿の管理を任された陸安然(りく・あんぜん)は、その内容に不審を抱く。大量に購入された花火から、火薬だけが抜き取られていることに気づいた安然は、今まさに始まろうとしている式典の場へと急ぐが…。
最終回(第30話)あらすじ
「目覚める頃には、すべて終わっている」。瞳を閉じて横たわる陸安然(りく・あんぜん)の傍らに腰掛けた穆澤(ぼく・たく)は、心の中でそうつぶやいた。逆賊の名を背負って生き延びるより、戦って命を散らす――そう決心した穆澤。そんな彼に、数々の戦を共にした忠臣たちもまた、最期の瞬間まで従うと声をあげるのだった。一方、兄の覚悟を知った穆川(ぼく・せん)は、皇宮へと取って返す。皇宮を守る兵と、穆澤の間に立ちはだかった穆川は…。
©2022 China Huace Global Media Co., Ltd.
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」そのほかの話数のあらすじ
※クリックするとその話数のあらすじページに移動します。
1話~3話
4話~7話
8話~11話
12話~15話
16話~19話
20話~23話
24話~27話
28話~最終回
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」作品解説(全体あらすじ・キャスト・俳優プロフィールなど)
メインキャラクターを演じるキャスト、キャラクター情報を紹介します。
「燕雲台-The Legend of Empress-」の二番手男子 耶律賢を演じるジン・チャオを紹介します。
2024年7月22日より放送スタート!(9月11日放送終了)
毎週月~木曜日 午前11時00分~正午
2022年/中国
https://www.bs11.jp/drama/fukuryunen/
提供:BS11 記事制作:Cinemart編集部
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook