あらすじ紹介「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」24話~27話
©2022 China Huace Global Media Co., Ltd.
シン・フェイ×ジン・チャオ×ジャイ・ズールー競演! 地獄を見たヒロインの壮絶なる生き様にハマる、王道&革新の宮廷愛憎劇「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」。Cinemartでは本作の各話あらすじを紹介します。
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」あらすじ紹介・目次
・ 各話あらすじ 24話~27話
・ そのほかの話数のあらすじ
・ 作品解説(全体あらすじ・キャスト・俳優プロフィールなど)
・ 放送情報
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」あらすじ 24話~27話
第24話あらすじ
蕭驚雀(しょう・きょうじゃく)の策略により、陸安然(りく・あんぜん)と穆川(ぼく・せん)は、慶(けい)王府の書斎に閉じ込められてしまった。穆澤(ぼく・たく)を伴って書斎に到着した驚雀は、勝利を確信して密かにほくそ笑むのだった。しかし、事態は思わぬ方向へと展開する。穆川の言い分を聞いた穆澤は、あっさり彼を帰し、安然にも下がるように命じたのだ。「なぜ2人を許すのですか?」――焦って食い下がった驚雀は、不用意な一言を漏らし…。
第25話あらすじ
穆川(ぼく・せん)に刺された傷は、ケガの重さよりも深く陸安然(りく・あんぜん)を痛めつけていた。あの思いもよらぬ事件で、穆澤(ぼく・たく)の本性に気づいたのだとしたら、穆川にとってはよい機会だったと語る安然。不屈の心を持つ彼女は、早くも新たな策を練るのだった。次なる標的は蕭映(しょう・えい)――安然は、穆澤と腹心の彼が一枚岩ではないと見抜いていた。2人の仲を裂くために、彼女が冬青(とうせい)に命じたこととは…。
第26話あらすじ
「斉(せい)王と陸安然(りく・あんぜん)を葬り去る手は、まだありそうだ」。穆川(ぼく・せん)謀殺に失敗した蕭映(しょう・えい)だったが、まだ諦めてはいなかった。彼は冬青(とうせい)に近づくと、兄の仇・安然を討とうと口説きにかかる。蕭映の動きを知り、不安げな衫越(さん・えつ)。しかし安然は、毅然とした表情で「弱腰で勝てる相手ではない」と答えるのだった。そんななか蕭驚雀(しょう・きょうじゃく)は、穆川から安然への秘密の手紙を手に入れ…。
第27話あらすじ
穆澤(ぼく・たく)に伴われて、蕭映(しょう・えい)の位牌に線香をあげにきた陸安然(りく・あんぜん)。蕭驚雀(しょう・きょうじゃく)は「殺してやる」と叫んで彼女に襲いかかるも果たせず、穆澤に激しく叱責されてしまう。そんな驚雀が頼ったのは梁(りょう)統領――蕭映の忠臣である。「我らは、これからも蕭家軍です」。そう告げた梁統領に、驚雀は「ならば、ある者を殺してちょうだい」と返すのだった。あくる日、安然のもとを訪れた驚雀は…。
©2022 China Huace Global Media Co., Ltd.
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」そのほかの話数のあらすじ
※クリックするとその話数のあらすじページに移動します。
1話~3話
4話~7話
8話~11話
12話~15話
16話~19話
20話~23話
24話~27話
28話~最終回
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」作品解説(全体あらすじ・キャスト・俳優プロフィールなど)
メインキャラクターを演じるキャスト、キャラクター情報を紹介します。
「燕雲台-The Legend of Empress-」の二番手男子 耶律賢を演じるジン・チャオを紹介します。
2024年7月22日より放送スタート!(9月11日放送終了)
毎週月~木曜日 午前11時00分~正午
2022年/中国
https://www.bs11.jp/drama/fukuryunen/
提供:BS11 記事制作:Cinemart編集部
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook