あらすじ紹介「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」16話~19話
©2022 China Huace Global Media Co., Ltd.
シン・フェイ×ジン・チャオ×ジャイ・ズールー競演! 地獄を見たヒロインの壮絶なる生き様にハマる、王道&革新の宮廷愛憎劇「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」。Cinemartでは本作の各話あらすじを紹介します。
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」あらすじ紹介・目次
・ 各話あらすじ 16話~19話
・ そのほかの話数のあらすじ
・ 作品解説(全体あらすじ・キャスト・俳優プロフィールなど)
・ 放送情報
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」あらすじ 16話~19話
第16話
陸安然(りく・あんぜん)を激しく叱責する軽舟(けいしゅう)。陸家を守るためとはいえ、異母妹である欣然(きんぜん)の醜聞を利用したことに憤っていたのだ。しかし安然は、「こうなると分かってた。だから後悔はしてない」と言い放つ。彼女の決意は、それほどに強いものだった。そんな出来事からしばらくの後、陸家の埠頭で客同士のもめ事が。沈蘭渓(しん・らんけい)は、店で仕事中の夫に代わり、仲裁しようと港へ向かうのだが…。
第17話
「私と王妃の間に、不貞はありませんでした」。陸安然(りく・あんぜん)に陥れられたことを悔やみながら、蔡望津(さい・ぼうしん)は自害した。望津よ、あの世で待て――穆澤(ぼく・たく)はただ、そうつぶやくのみだった。一方、陸家を守るため非情に徹する姉に失望した昀(いん)は、屋敷を飛び出してしまう。彼が蕭映(しょう・えい)将軍の軍営に身を寄せていると知った安然は、弟を連れ戻そうとするが、門前払いされ…。
第18話
死んでも側室にはならないという陸安然(りく・あんぜん)の言葉に驚く穆澤(ぼく・たく)。それから間もなく、陸家の屋敷に蕭映(しょう・えい)将軍が兵を率いて現れた。昀(いん)が人質として役に立たないと見るや、穆澤は次なる手段に出たのだ。北臨(ほくりん)と通じているという密告があったとして、軽舟(けいしゅう)は捕縛された。穆澤と手を結び、このような工作をする者は1人しかいない――安然の脳裏に浮かんだ人物とは…。
第19話
陸軽舟(りく・けいしゅう)の罪が濡れ衣であると話し、彼を放免してくれるよう嘆願する穆川(ぼく・せん)。しかし、それに対する皇帝の言葉は、あまりにも無情だった。「陸家が握る船と港の権利を朝廷に渡すなら、父親を放免してやろう」。1人では埒が明かないと協力を求める弟を、穆澤(ぼく・たく)は一蹴する。その一方で彼は、安然(あんぜん)が直接自分に泣きついてきた際には、軽舟の無実を証明してもよいと考えていた…。
©2022 China Huace Global Media Co., Ltd.
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」そのほかの話数のあらすじ
※クリックするとその話数のあらすじページに移動します。
1話~3話
4話~7話
8話~11話
12話~15話
16話~19話
20話~23話
24話~27話
28話~最終回
「覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛」作品解説(全体あらすじ・キャスト・俳優プロフィールなど)
メインキャラクターを演じるキャスト、キャラクター情報を紹介します。
「燕雲台-The Legend of Empress-」の二番手男子 耶律賢を演じるジン・チャオを紹介します。
2024年7月22日より放送スタート!(9月11日放送終了)
毎週月~木曜日 午前11時00分~正午
2022年/中国
https://www.bs11.jp/drama/fukuryunen/
提供:BS11 記事制作:Cinemart編集部
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook