【あらすじ紹介】中国時代劇「萌医甜妻 ~ボクの可愛いお医者さん~」20~24話<ネタバレ注意!>
BS11にて、2022年6月21日(毎週月~金曜日 午前10時00分~11時00分)より放送がスタートしたラブコメ時代劇「萌医甜妻 ~ボクの可愛いお医者さん~」。Cinem@rtでは、先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!
\あらすじ・キャスト&スタッフ・みどころ/
第20話あらすじ「媚薬を飲んだ夜」
康兄妹の秘密を聞いてしまった春花は内通者だと疑われ、罰を受けて閉じ込められていた。助けに行った田七も一緒に閉じ込められ、それを見た紀衡は2人の関係を誤解する。紀衡は春花を内通者として処罰しない代わりに、田七との結婚を命じる。 その夜、寧児は紀衡の酒に媚薬を入れて彼を襲おうとする。紀衡は解毒剤をもらおうと田七の部屋を訪れるが、彼女は髪の毛を下ろして女の格好をしていた。紀衡は田七が女ではないかと疑いながらも倒れてしまう。
第21話あらすじ「あいつは女か?」
紀衡は母親と康兄妹、春花、田七を呼び、自分が寧児に媚薬を盛られたことや、康兄妹が美容膏に薬を入れたのだと話す。呆れた紀夫人は康兄妹の処罰を紀衡に任せ、彼は2人を紀邸から追放する。紀衡は田七が女かもしれないという疑いが晴れず、田七を尾行し正体を探る。田七が女だと分かった紀衡は、自分の好きな人が男でなくてよかったと喜びながら紀邸に戻る。しかし、どうすれば田七の気持ちを奪えるのか悩み、盛安懐に相談する。
第22話あらすじ「愛の流星雨」
田七は自分が男だと隠し通すが、既に紀衡には正体がバレていた。紀衡は田七に女物の衣服を渡し、2人の時は女であることを隠さなくていいと告げる。晴れて恋人同士になれた2人だったが、紀夫人は自分の息子が男とつきあっているとのウワサを聞き不安を隠せない。ある日、紀衡が田七の部屋でふざけて遊んでいると、突然紀夫人が現れる。阿征と紀衡は母親に「田七は女だ」と告げる。「男だと偽った詐欺師を紀邸におけないと」言う紀夫人に、紀衡は「自分が責任を取る」と言う。
第23話あらすじ「母の秘密」
紀夫人はまだ田七が沈昭児だとは知らない。母親に手を出されないように、紀衡は護衛を配置して田七を守る。彼もまた、田七が沈昭児だとは知らなかった。 ある晩、陳無庸は田七を殺そうと襲いにくるが、たまたま居合わせた阿征のおかげで助かる。 一方、阿征は自分の生母が紀夫人に殺されたことを知り紀夫人に怒りをぶつける。 身を隠していた陳無庸を見つけた紀衡は、彼から田七の正体が昭児であることを聞く。
第24話あらすじ「死人に口なし」
紀邸に戻った紀衡は、自分のせいで阿征の生母が殺されたことを紀夫人から聞いてショックを受ける。しかし、母を守れるのは自分しかないと全ての罪をかぶることを決心し、田七には「まだ陳無庸が見つかっていない」と告げて捜査のふりを続ける。不審に思った田七は、牢獄に忍び込み陳無庸を見つける。すると彼は「沈家を殺せと命じたのは紀家の人間だ」と言い残して自害してしまう。阿征は母を殺されたことから紀衡への不信感を募らせ、「兄上を信じすぎるな」と田七に伝える。
©Youku information technology (Beijing) co., LTD
BS初放送! BS11にて、2022年6月21日より放送スタート!
毎週(月)~(金) 10:00~ 11:00
全28話・日本語字幕放送
©Youku information technology (Beijing) co., LTD
https://www.bs11.jp/drama/houitensai/
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook