最新台湾ドラマ|「独占後継者~エクスクルーシブ・ラブ」、恋模様がいよいよ佳境へ
ニュース提供元:LINE TV
LINE TV
BLドラマ「独占後継者~エクスクルーシブ・ラブ」の恋模様がクライマックスを迎えている。4月25日の最終回上映会には、マオ・チーション(毛祁生)、ジャン・ジアシェン(張家陞)、シュー・ウェイゾー(徐瑋澤)、プー・ジンホン(朴靖恆)をはじめ、スン・マイジエ(孫麥傑)やジー・シンリン(紀欣伶)らもファンの前に姿を現す予定だ。
最新話では、「圖章CP」を演じるシュー・ウェイゾーとプー・ジンホンの関係が山場を迎えた。張以慶(シュー・ウェイゾー)は涂井和(プー・ジンホン)を取り戻すため、二人が出会った学校に行きブライダルフォトを撮る。夕焼けの中で水に濡れる二人の姿は特に美しい。互いに水を掛け合ったり、じゃれ合ったりするこのシーンは、実は相当なプレッシャーだったと二人は口を揃える。太陽が沈みきってしまう前の夕陽を捉えるため、撮影は時間との勝負だったからだ。40分ほどで撮り終えた映像は、結果的に非常に美しく、二人の代表的なシーンとなった。プー・ジンホンは、劇中以外でもシュー・ウェイゾーにときめきを感じる瞬間があったそう。「例えばビーチ撮影のとき、波が大きいと痩せている僕は波に流されやすいのですが、ウェイゾーがすぐ僕をキャッチしてくれるんです。そういう何気ない小さな行為で、いつもロマンチックな気持ちにさせてくれました」と、愛溢れるエピソードを明かした。
LINE TV
「獨佔CP」を演じるマオ・チーションとジャン・ジアシェンも感情を爆発させるシーンがあった。王湛(ジャン・ジアシェン)は、唐篤知(マオ・チーション)に多くの秘密があることを知ってしまう。一方、王湛を愛しながらもその感情に向き合うことを避けてきた唐篤知は、ついに気持ちを抑えきれなくなり、「自分を投げ出したくなったとき、あなたの歌声が聞こえてきました」と告げ、王湛に激しいキスをする。唐篤知が王湛を人生の救世主だと受け入れたことで、二人の仲は急速にヒートアップしていく。
LINE TV
LINE TV
LINE TV、海王天璽、iQIYI(愛奇芸)国際版が共同製作するBLドラマ「独占後継者~エクスクルーシブ・ラブ」は、ビデオマーケット、楽天TVをはじめ世界各国で毎週金曜夜9時から配信中。全12話。

翻訳・編集:二瓶里美
編集者、ライター。2014年より台湾在住。中華圏のエンターテインメント誌、旅行情報誌、中国語教材などの執筆・編集に携わる。2020年5月、張克柔(字幕翻訳家・通訳者)との共著『日本人が知りたい台湾人の当たり前 台湾華語リーディング』(三修社)を上梓。
台湾でのドラマ・映画などのエンタメ最新情報をお伝えしています。
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook