ウォレス・チョンの大ヒットラブロマンス「恋心は玉の如き」第1回が特別公開!
「孤高の花~General&I~」ウォレス・チョン×「花様衛士~ロイヤル・ミッション~」タン・ソンユンの実力派2大トップスター初共演の時代劇「恋心は玉の如き」。本作のDVDリリースを記念して、本作の第1回が公開となった。
明の時代、身分の低い母親から生まれた庶子の羅十一娘(らじゅういちじょう/タン・ソンユン)は、居心地の悪い羅家を離れて自由な人生を歩むことを望んでいたが、姉の死後、その夫だった寡黙な将軍、徐令宜(じょれいぎ/ウォレス・チョン)に嫁ぐことになってしまう。
徐令宜は父を亡くし若くして爵位を継いで徐家の大黒柱となって以来、家を守る責任と政治闘争で憔悴する毎日を過ごしていた。互いに関心のない結婚生活を送っていたものの、徐令宜は十一娘の素直さや的確な助言をする姿を目にし次第に惹かれ尽すように。そんな優しい夫に少しずつ心を開いていく十一娘だったが、実は彼女は謎の死を遂げた母親の仇敵が徐家にいるのではないかと疑っていてー?
公開された第1回では、羅十一娘が幼少の頃の悪夢から目覚めるシーンからスタート。都にある羅家に3年ぶりに呼び戻された十一娘はその旅の途中で、自分の得意である刺繍をしながら母親を守ると決意をする。休憩を取るために入った客桟で、徐令宜が追っていた逃亡犯の人質になってしまう十一娘。彼女の危機を救ったのは、馬に乗り颯爽と登場し、得意の弓矢を放った徐令宜だった。さらに、溺れていた徐令宜と十一娘を手助けした林世顕(りんせいけん/タン・シアオティエン)は、御礼を言いに会いにきた彼女に、人目で心を奪われる…。そして、羅家に到着した十一娘と母親は一家から歓迎されるも、早速、異母姉から嫌味を言われる始末で波乱の予感が!? 十一娘が呼び戻された本当の理由とは!?
政略結婚から始まる徐令宜と十一娘の初恋…助け合い、尊重する夫婦の愛の育みを丁寧に描くラブロマンスの序章は、見逃せない!
DVD-SET1&レンタルVol.1~6 9月2日(金)リリース
DVD-SET2~3&レンタルVol.7~26 毎月順次リリース!
セル 各17,600円(税抜16,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:https://kandera.jp/sp/koigokoro/
U-NEXTにて9月2日(金)より独占先行配信開始
©Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook