「運命の桃花~宸汐縁~」あらすじ 34話~38話 <ネタバレ注意!>
BS12 トゥエルビにて、2月24日(水)夕方5時より放送の「運命の桃花~宸汐縁~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!
【第34話】恋しい気持ち
林黙(りんもく)は関(かん)おばさんの紹介で医者の孫(そん)先生の薬舗で働くことになる。そして、その帰りに妖獣・五碗(ごわん)と出会い、子犬だと思って連れ帰り小白(しょうはく)と名付ける。その頃、火精では体が持たない九宸(きゅうしん)は天尊からもしもの時は神農鼎を使って彼の命を助けると釘を刺される。一方、魔君は赤い月の夜に魔族の大群を六界に迎え入れようとしていた…。
【第35話】救われた心
孫(そん)先生の助手になった林黙(りんもく)は医術を身につけてもっと世の中で役立つ人間になれたら実家に帰りたいと景休(けいきゅう)に打ち明ける。その後、家の中で倒れている景休を見つけた林黙は、仲昊(ちゅうこう)が彼の体に打ちこんでいた7本の白骨釘を抜いて手当てする。実はその白骨釘を抜けるのは鳳凰族の者だけ。4日後に目覚めてそれに気づいた景休は…。
【第36話】奇妙な符号
林黙(りんもく)が関(かん)おばさんの紹介で書生・沈裵書(しんはいしょ)とお見合いしたと知って嫉妬を感じた景休(けいきゅう)。彼は自分が彼女に惹かれていると気づくが、林黙が作った桃の酒を飲んで視力が戻ると、彼女が霊汐(れいせき)とそっくりなことに驚く。一方、元瞳(げんどう)からの情報で九宸(きゅうしん)が鎖妖塔の神農鼎をすり替えたと知った天雷真君(てんらいしんくん)は、従極淵に押し入ると九宸を詰問して…。
【第37話】見知らぬ男
魔君が林黙(りんもく)の居場所を掴み、仲昊(ちゅうこう)の命を受けた黒蚩(こくし)は桃林小築へ。そこで図らずも景休(けいきゅう)と再会を果たした彼は、これまで通り間者として仲昊の動向を探るため帰っていく。一方、林黙はついに桃の実を口にして聴力が戻る。そんな彼女の前に現れた九宸(きゅうしん)は、知らぬ間に見知らぬ男が桃林小築に居候していたことに焼きもちを焼くと…。
【第38話】もつれた赤い糸
元瞳(げんどう)が幽都山に左遷され、彼女のために妖魔から身を守る丹薬、醒神丹を作り始めた青瑶(せいよう)。彼女は元瞳への復讐心に囚われている承晏(しょうあん)に霊汐(れいせき)が生きていることを教える。その頃、人間界では自分こそ林黙(りんもく)の相手にふさわしいと争う九宸(きゅうしん)と景休(けいきゅう)が互いの正体に気づくことに。また、天宮では薬王が娘・玉梨(ぎょくり)と雲風(うんほう)との仲を誤解して…。
【放送情報】
BS12 トゥエルビにて2021年2月24日(水)より放送開始!
毎週月~金曜日 夕方5時00分~
【DVD情報】
DVD-BOX1~3:好評発売中!
レンタルVol.1~30:好評レンタル中!
全60話/原題:宸汐缘
セル全3BOX・価格 各18,000円+税/レンタル全30巻
2018年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語/発売・販売元:エスピーオー
© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook