ネタバレ&配信情報あり! 「扶揺(フーヤオ)」あらすじ 61話~64話
Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中! 壮大なスケールで描かれる波乱に満ちた愛と運命の物語「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」の各話あらすじをお届けします。
\キャスト紹介・相関図ほか作品詳細はこちら!/
1話~7話 8話~12話 13話~17話 18話~22話 23話~27話 28話~32話 33話~37話 38話~42話 43話~47話 48話~52話 53話~57話 57話~60話 61話~64話 65話~最終回
【第61話あらすじ】復讐の時
20年かけた長孫迥(ちょうそんけい)の復讐劇がついに幕を開けた。長孫迥の刺客として現れた軒轅暁(けんえんぎょう)は長孫迦(ちょうそんか)に失踪の理由を打ち明け、長孫無極(ちょうそんむきょく)は長孫迦の息子だと告げる。一方、長孫迥によって密室に閉じこめられた元清旖(げんせいい)と扶揺(フーヤオ)は、彼から毒を一つだけ与えられ、どちらかが毒を飲めばもう一人はここから逃げることができると言われるが...。
【第62話あらすじ】究極の選択
罪は自分一人で背負うと、長孫迦(ちょうそんか)が長孫無極(ちょうそんむきょく)と一対一の戦いに臨んでいた頃、扶揺(フーヤオ)は元清旖(げんせいい)を無事に逃がすため自ら毒を飲んでいた。そして、昏睡から目覚めると死んだはずの周(しゅう)じいと再会、長孫無極を殺すかどうか自分で選ぶようにと長青木の匕首を渡される。その後、長孫無極に捕らえられた長孫迦は処刑台に立たされると...。
【第63話あらすじ】父子の葛藤
処刑台の上で長孫迦(ちょうそんか)は息子に父殺しの汚名を着せまいと自ら命を絶つ。そこで、ついに元清旖(げんせいい)は長孫無極(ちょうそんむきょく)に長孫迦が実の父親であることを明かし、父子が戦うように仕組んだのは長孫迥の復讐であると告げる。それを聞いて大きな衝撃を受けた長孫無極は宮中に戻り、今際の際の長孫迥(ちょうそんけい)に会う。そして、彼の最期の言葉を聞くと...。
【第64話あらすじ】穹蒼聖地へ
長孫迦(ちょうそんか)と長孫迥(ちょうそんけい)の死で大きな打撃を受けた長孫無極(ちょうそんむきょく)は、悲しみと苦しみを乗り越え天権国の皇帝として即位する。そして、自分に定められた運命を知って独りで穹蒼聖地に行こうとしていた扶揺(フーヤオ)に付き添い、二人で運命を切り拓こうと励ます。その頃、長青殿では天機上師(てんきじょうし)ら長老たちが帝非天(せんひてん)の復活を阻止しようとしていたが...。
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】
<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~3も発売中!
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/fuyao.html
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook