ティファニー・タン、ルオ・ジン新作「歸去來」5月14日から放送スタート!
【鳳凰網:2018年5月9日】
ドラマ「歸去來」(原題)が前倒しで5月14日から東方衛視と北京衛視のプライムタイムで放送された。
本作はネットだけでなく業界内でも注目を集めている作品だ。新しく公開されたポスターでは、ティファニー・タン演じる蕭清(シャオ・チン)とルオ・ジン演じる書澈(シュウ・チェ)が、最初の向き合う姿勢から背中合わせで重なり合っている姿勢になっていることから、ファンはこの2人の関係の行方を予想している。
本作は留学生について描かれた物語。ティファニー・タン演じる"原則少女"蕭清は、検察官の娘。正義感が強くいつも冷静で、理性のある女性だ。ルオ・ジン演じる"稜角少年"書澈は、政治家の息子。しかし親の七光りを拒否し、自力で社会の裏ルールと戦い、自分の価値観を必死に守っている男性だ。
この2人の最初の出会いはどうなるのか、楽しみなところ。親世代の利益と権利の諍い、家庭の矛盾などが越えない壁。2人の感情と理想は試されることになるだろう。そして、そんな中で、2人の恋が実るのかがこのドラマの見どころだ。
監督の劉江(リウ・ジャン)は、蕭清や書澈、その他のキャラクター達によって、今の中国の若者たちの選択と成長を描こうとしている。監督曰く、
「『歸去來』は青春の話だが、『人』を描く物語だ。私の原則は:若者であり年上の人であり、人間性の深いところまで発見し芸術で人を表現することで、作品に魂を注ぐことができる。」
ドラマ「歸去來」(原題)は先日5月14日より、東方衛視と北京衛視のプライムタイムにて放送中。
【鳳凰網:2018年5月9日 http://ent.ifeng.com/a/20180509/43047861_0.shtml】
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook