【關於DailyView 2018年10月27日 https://dailyview.tw/Daily/2018/10/27?page=1

2018年もあっという間に終わりに向かっていますね!今年もたくさんのドラマに癒され、男女主人公のロマンチックなやり取りに心が惹かれました。

最近は、中国ドラマにも韓国ドラマにもイケメンや美女がたくさん。彼らの演技にももちろん注目ですが、ドラマを視聴する際はラブラブなシーンがとっても大事!彼らのラブラブぶりをみて「早く結ばれて!」と思ってしまった方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、本サイトが視聴者の意見を分析し、2018年に放送された中国/韓国ドラマで共演した''現実でも付き合って欲しい''独身俳優たちのランキングを作ってみました。(既婚俳優は除く)結果を見てみましょう!


【第10位】
「流星花園 2018」ワン・ホーディー(ダオミン・スー役)❤ シェン・ユエ(シャンツァイ役)

クラシックアイドルドラマ「流星花園 ~花より男子~」のリメイク版。主演のワン・ホーディーもシェン・ユエも新人ですが、オレ様でツンデレなダオミン・スーと明るく正義感の強いシャンツァイというカップルを、新鮮な雰囲気で可愛く演じていました。
そして2人の身長差にはなんとも萌える!ワン・ホーディーは183cmで、シェン・ユエより23cmも高く、2人とも童顔なので、可愛い弟と妹の恋愛を見ているような感じ。ハグシーンもキスシーンも可愛らしくキュンキュンでした。

【第9位】
「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」ローレンス・ウォン(海蘭察役)❤ ジャン・ズーシン(明玉役)

「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」では主役カップルではない上に、アンハッピーエンディングだった海蘭察と明玉。でも...せめて現実で結ばれてほしい!
演じたローレンス・ウォンとジャン・ズーシンは、口の大きさからファンに「ポール・フランクカップル」という愛称を付けられました。2人はプライベートでも仲がよく、ローレンス・ウォンはインスタグラムにジャン・ズーシンとTikTokをやっている映像をアップしたり。2人はカメラに向かって指ハートポーズ。そんなやり取りを見たファンからは「スウィート!」とコメントが寄せられました。

【第8位】
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」チョン・ヘイン(ソ・ジュニ役)❤ ソン・イェジン(ユン・ジナ役)

放送時、「チョン・ヘインとソン・イェジンは年齢差があるからカップル感がない」というコメントもありましたが、そんなことはない!「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で、ソ・ジュニ(チョン・ヘイン扮)は周囲からのプレッシャーに立ち向かい、ユン・ジナ(ソン・イェジン扮)へ見せた一途な愛の姿勢が多くの女性を魅了しました。こんな犬系彼氏×優しいお姉さん、もちろん現実にもいて欲しい!

【第7位】
「香蜜沉沉燼如霜」ドン・ルン(旭鳳役)❤ ヤン・ズー(錦覓役)

「香蜜沉沉燼如霜」の人気は、ベテランファンはよく知っていますよね。男女主人公が生まれ変わり、切ない恋に落ちて絶えず困難に遭遇している2人が心配で心配で。「私の力で結ばれるようにする!」と思ってしまうほど。
本作はドン・ルンとヤン・ズーの3度目の共演作。2人は「花非花霧非霧」でもカップルを演じましたがブレイクはしませんでした。そして「歡樂頌2」での共演はあまり交流がなく、今回「香蜜沉沉燼如霜」で再度カップルを演じました。心が通じ合い、2人はプライベートでもよく冗談で口論しスウィートなやり取りを繰り広げているそう!

【第6位】
「一千零一夜」ドン・ルン(柏海役)❤ ディリラバ(凌凌七役)

2018年、ドン・ルンもディリラバもすごく活躍していました。今年は2人ともたくさんのバラエティ番組やドラマに出演。しかも賞もいくつも受賞しました。
そんな2人が初共演を果たした「一千零一夜」は放送前からファンに期待されていました。凌凌七(ディリラバ扮)は、ずっとツンデレな柏海(ドン・ルン扮)の後をついていく。2人のやり取りは面白さのなかにも切なさがあり、視聴者の心をしっかりと掴みました。高身長なイケメンと美女のやり取りは自然で、カップル感満載!すごくお似合いだから、現実でも付き合って欲しい!

【第5位】
「魔性<マソン>の喜び」チェ・ジニョク(コン・マソン役)❤ ソン・ハユン(チュ・キップム役)

これはすごい!2018年9月から放送がスタートした「魔性<マソン>の喜び」は、2ヶ月以内にランキング5位にランクインしました。除隊後さらにカッコよくなったチェ・ジニョクが、ラブロマンスの初主演を務めた本作。「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」のソン・ハュンと共演しました。2人は外見も雰囲気も年齢もお似合いで、やはりドラマには男女主人公のカップル感が大事!
「魔性<マソン>の喜び」の男女主人公はとにかくラブラブ。第1話でコン・マソン(チェ・ジニョク扮)がチュ・キップム(ソン・ハユン扮)を助けて、2人が付き合い始めてからはハグやキス、甘えるシーンが満載!監督もラブラブ雰囲気を強調した結果、2人のカップル感が半端ない!

【第4位】
「如歌~百年の誓い」チャン・ビンビン(戦楓役)❤ ディリラバ(烈如歌役)

2人ともヤン・ミーの事務所に所属しているので恋愛するのにちょうどいいね!(笑)超美人のディリラバはたくさんのイケメンと「お似合い」と言われ、バラエティ番組でもドラマでも、ファンに「共演した男性芸能人と付き合って欲しい」と言われています。ルハンにドン・ルン、チャン・ビンビンなど、確かにどの人ともお似合いだよね。もしかしてファンにとって「頼りになる男性が彼女の面倒を見ていて欲しい」という気持ちの表れなのかもしれません。

チャン・ビンビンとディリラバはいくつもの作品で共演しており、今回の「如歌~百年の誓い」では5度目の共演。2017年「麗姫と始皇帝〜月下の誓い〜」で共演した以来2人は「オフィシャルカップル」と呼ばれ、ドラマは時代劇版のオレ様CEO系ラブストーリーで、甘いセリフが満載でした。今回「如歌~百年の誓い」でチャン・ビンビンが演じた戦楓はディリラバが演じた烈如歌に一途でしたが、結局彼女は他の人と恋人に...。寂しいチャン・ビンビンは現実でディリラバと付き合えばいいじゃない?!

【第3位】
「二度目のロマンス」チャン・ハン(占南弦役)❤ チャン・チュンニン(温暖役)

ドラマのベストカップルと言えばこの2人!チャン・ハンとチャン・チュンニンは長年の親友で、2人が共演する情報が出るたびにファンは2人のラブラブなシーンを期待するほど。今回の「二度目のロマンス」で2人が演じた男女主人公は、ある誤解から7年も離れ離れ。ようやく再会してもヨリを戻すには困難が多く、ドラマの視聴者を焦らす焦らす。
2人はファンに「衛星夫婦」と呼ばれています。その理由はチャン・ハンが演じた占南弦が、チャン・チュンニン演じる温暖にあげたネックレスから。そのネックレスには全世界3大GPSに繋がる宝石が付いていて、温暖がどこに行っても占南弦が把握できるという!ちょっと怖いですが(笑)、これも愛の表現だね。そしてチャン・ハンとチャン・チュンニン本人も、wiboでラブラブな文書をアップ。宣伝のためとはいえ、2人のやりとりがラブラブすぎる!


【第2位】
「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュン(イ・ヨンジュン役)❤ パク・ミニョン(キム・ミソ役)

イケメンツンデレ副会長が完璧秘書に出会い、巻き起こるラブコメディ。初共演の2人に、新鮮さもカップル感もばっちり!目がキレイな2人はイケメン副会長役と美人秘書役にぴったり!

本作原作はマンガで、男女主人公のキャスティングが原作に100%ぴったりと言われた。2人のラブロマンスにはあまり第三者に邪魔されることなく、シンプルでハッピーエンディングに向かって行く。ファンは2人のラブラブな雰囲気から抜け出せず、パク・ソジュンとパク・ミニョンが持っている同じデザインの靴や服、帽子などをから2人が結婚する噂も流れたが、全部否定されてしまいました...。

【第1位】
「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」シュー・カイ(富察傅恒役)❤ ウー・ジンイェン(魏瓔珞役)

実際に付き合って欲しいドラマカップルと言えば、劇中で深く愛し合った富察傅恒と魏瓔珞を演じたシュー・カイとウー・ジンイェン!「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」では9位の「ポール・フランクカップル」以外にも富察傅恒と魏瓔珞という「様になるカップル」がいます。ドラマの前半で2人は純粋でスウィートだが未来がない恋愛をした。瓔珞は皇帝のものだと分かっているのに、富察傅恒にも彼女がいないとダメ!彼が彼女に「この人生で、僕からあなたを守っていたから、もう十分でしょう。来世はあなたが僕を守ってくれる?」と伝えたが、2人は現実で付き合えばいいんじゃない?!

あわせて読みたい関連記事

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  1. 1【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  2. 2【アジア俳優名鑑】ヤン・ミー <杨幂>
  3. 3「花と将軍」4人の脇役が美しすぎる
  4. 4【アジア俳優名鑑】チャン・ビンビン <張彬彬>
  5. 5「如歌~百年の誓い~」美女七人 ディリラバは二位 一位は驚くほどキレイ
  6. 6【今月の推し vol.6:イ・ジュンギ】アジア中の女性たちを魅了する、唯一無二のスタ...
  7. 72018年上半期中国ドラマを復習!ヴィック・チョウ、時代劇でのスタイリングが素敵過ぎ...
  8. 8【今月の推し :vol.3チ・チャンウク】 作品ごとに進化するアジアのトップ俳優!#...
  9. 9【アジア俳優名鑑】マー・スーチュン <馬思純>
  10. 10【中国エンタメ】2016年最も期待される新作ドラマ「三生三世十里桃花」イメージポスタ...
  1. 1【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  2. 2【アジア俳優名鑑】チャン・ビンビン <張彬彬>
  3. 3【コラム】"F4"が巻き起こしたこと / 第3回「ヴィック・チョウ」 山口淳子(台湾...
  4. 4「花と将軍」4人の脇役が美しすぎる
  5. 5【アジア俳優名鑑】ヤン・ミー <杨幂>
  6. 6【今月の推し :vol.3チ・チャンウク】 作品ごとに進化するアジアのトップ俳優!#...
  7. 72018年上半期中国ドラマを復習!ヴィック・チョウ、時代劇でのスタイリングが素敵過ぎ...
  8. 8【中国エンタメ】2016年最も期待される新作ドラマ「三生三世十里桃花」イメージポスタ...
  9. 9【アジア俳優名鑑】マー・スーチュン <馬思純>
  10. 10【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<1>「演技で勝負しようと思...
  • banner_affiliate_DigitalScreen
  • banner_simple5000

最近の記事