『破墓/パミョ』声優・小山力也がシークレット出演、コメント到着!
超話題作『破墓/パミョ』は、新宿ピカデリー他にて大ヒット上映中! この度、日本を代表する声優で、韓国映画の吹替も数多く担当している小山力也が、本作に出てくる“ヤバいもの”の声を担当している事が明らかになり、コメントが到着した。
小山は韓国映画について「韓国は随分前から、もう国策として海外に作品をどんどん発信する事を進めていらっしゃるから、みんな力を入れているでしょうし、新しい監督さんやスタッフさんを前に出す事をやっていらっしゃるので、とても活気があっていいですね」と話し、「僕が初めて韓国映画の吹替をやったのが、テレビ放送の時の『シュリ』だったかな。主役のハン・ソッキュさんの吹替をやらせて頂いたのが20年以上前。ビデオじゃなくて、初めてテレビでかかる時に吹替をやらせて頂いて、その時の敵となる相手役がチェ・ミンシクさんだったんです。あれも、本当によくできた素晴らしい映画でしたね。運命的というか、長くやっていると、色々ありますね」と当時を懐かしんでいた。
また、『破墓/パミョ』についても「娯楽作品ですからね。面白いですよ」と絶賛し、続けて「『パラサイト 半地下の家族』もそうですけど、韓国映画の魅力、今の日本ではできないようなえげつない所と繊細な描写の所を、俳優さんがみんな本当にリアリティを持って演じていらっしゃる。俳優さん達のレベルは本当に高いですからね」とベタ褒め。そして、「だから、それを楽しんで頂きたいですし、色んな風習がとても新鮮で面白いですしね。どぎついけど、下品じゃない。迫力があって、ただ陰惨なだけではないので、その辺の味加減、さじ加減がとても絶妙だなと思いました」と感想を述べている。
合わせて、先日行なわれたチェ・ミンシク&チャン・ジェヒョン監督による、ネタバレ注意のスペシャルトークショー映像も解禁され、小山の声を含めた“ヤバいもの”ついて、監督自身も言及しているので、是非チェックしてみて欲しい。
英題:EXHUMA 映倫区分:PG12
提供:KADOKAWA Kプラス、MOVIE WALKER PRESS KOREA
配給:KADOKAWA、KADOKAWA Kプラス
COPYRIGHT © 2024 SHOWBOX AND PINETOWN PRODUCTION ALL RIGHTS RESERVED.
https://pamyo-movie.jp
https://x.com/pamyomovie #破墓 #パミョ
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook