《ネタバレあり》「皇太子妃はシンデレラ」16話~19話【全話あらすじ紹介】
Cinem@rtでは「皇太子妃はシンデレラ〜花嫁は可愛い盗賊!?〜」の最終話までの各話あらすじをお届けしています。
\キャスト&スタッフ・みどころ解説はこちら!/
第16話あらすじ「別れの口づけ」
真夜中、アリアティは鶏の焼ける香ばしい匂いに引き寄せられる。常楽を見る目が変わり、素直に教えを請うものの、せっかくの鶏を黒焦げにしてしまう。一方、平楽を訪れた李衡と朱顔は心優しき老夫婦の家に厄介になっていた。主人の鄭遠航(ていえんこう)は長年連れ添った妻の誕生日に、名を添えた衣を用意する。
第17話あらすじ「宝の地図探し」
盗聖に会うため、試練を受ける常楽とアリアティ。鳥の卵を取る試練で常楽が合格し、盗聖に会わせてもらえるかと思いきや、盗聖の師匠を名乗る人物から、さらに冷永年(れいえいねん)の家から宝の地図を取ってくる試練を与えられる。
第18話あらすじ「盗聖の正体」
弄影は神医から公孫黙を治すための薬草を奪おうとしたが、燃やされてしまう。一方、冷府にいる常楽と李徹は、ようやく冷永年に会うことができた。宝の地図を手に入れた2人は、盗聖の師匠の元へ戻るが、盗聖の正体を知って驚く。その後、段念児(だんねんじ)の墓を見たいと言う秦兄貴と共に訪れた常楽は、墓の異変に気づく。
第19話あらすじ「闇に沈む第五皇子」
秦飛羽と師匠・段念児の関係が気になる常楽は、2人のなれ初めに耳を傾ける。若かりし頃の秦飛羽は名の知れた盗賊だった。ある日、盗みに入った段府で段念児と出会い、拳を交わすうちに意気投合し、やがて愛し合うように。将軍の妹である段念児は朝廷の腐敗と黎国の侵攻を見逃せず、秦飛羽を辺境軍へ入隊させていた。
© Jetsen Huashi Wangju(Changzhou) Cultural Media Co., Ltd.
BS11にて2022年11月15日~放送
毎週月~木 16:59 ~ 17:55(全27話)
© Jetsen Huashi Wangju(Changzhou) Cultural Media Co., Ltd.
https://www.bs11.jp/drama/kotaishihi/
記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook