神と共に 第二章:因と縁

8月22日(木)までの上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

3人の使者と共に、
7つの地獄を突破しろ!


1000年間で48人を転生させた3人の使者は、あとひとり生まれ変わらせれば、彼ら自身も新しい生を得ることができる。冥界の使者カンニムがすべてを懸けて新たに弁護を務めるのは、消防士ジャホンの弟スホン(キム・ドンウク)。兵役中の誤射で命を落とし、怨霊となったスホンの“無念の死”を証明するのが彼のミッションだ。しかしスホンを連れて地獄めぐりを繰り広げるカンニム、閻魔大王の命を受けて下界に降りたヘウォンメクとドクチュンの行く手には、謎に包まれた彼らの“前世”が立ちはだかる。3人の使者を結びつけた1000年前の“因縁”それは、想像を絶するほど衝撃的なものだった。はたして3人はあまりにも残酷なその宿命を乗り越えられるのかー。

抜群のチームワークで3人の使者を演じるハ・ジョンウ、チュ・ジフン、キム・ヒャンギに加え、キム・ドンウク(スホン)、EXOのD.O.ことド・ギョンス(ウォン)、イ・ジョンジェ(閻魔大王)といった主要キャストが前作に続いて出演。そして『新感染 ファイナル・エクスプレス』で人情味あふれる愛妻家の中年男サンファを演じ、日本でも多くのファンを獲得したマ・ドンソクが新たに参戦するのも見逃せない。彼が演じるのは、かつては冥界の使者だったが、今はある老人と孫の守り神として人間界で暮らしているソンジュ神という役どころ。マッチョな外見の内に繊細な思いを秘めたキャラクターを、ユーモラスかつ情感豊かに体現している。人間の“罪と罰”という地獄巡りのテーマに、登場人物たちを運命的に結びつける“因縁”のドラマを有機的に融合させ、観る者に奇跡的なカタルシスをもたらす第二章を完成させた!

キャスト・スタッフ

監督:
キム・ヨンファ
出演:
ハ・ジョンウ/チャ・テヒョン/チュ・ジフン/マ・ドンソク/キム・ヒャンギ/キム・ドンウク/イ・ジョンジェ/ D.O.(EXO)
配給:ツイン(2018年/韓国/141分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る