王宮の夜鬼

9月20日(金)より公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ヒョンビン、チャン・ドンゴン共演
朝鮮王朝の運命は、その剣に託された


咬まれると白目になり牙が生え、人の生き血を求める‟夜鬼(やき)“へと豹変する謎の疫病が蔓延する朝鮮時代。存亡の危機に陥った朝鮮に帰還した王子イ・チョン(ヒョンビン)は、至る所にはびこる夜鬼の群れと戦う朝鮮随一の武官 パク従事官らと出会い、成り行きで彼らと行動を共にすることになる。一方、国を掌握しようと企む国王の側近である絶対悪キム・ジャジュン(チャン・ドンゴン)は、国家転覆を謀り、夜鬼を利用して最終手段に打って出るが…。

本作の主演を務めるのは、『コンフィデンシャル 共助』では韓国との初の共助捜査に挑む北朝鮮の刑事、『スウィンダラーズ』では詐欺師のみを騙す詐欺師、そしてこの夏日本での公開を控える『ザ・ネゴシエーション』では凶悪な人質犯として初の悪役にも挑戦。作品ごとに見事な変身ぶりを披露し、観客を引きつけてヒット作を生み出し続けるヒョンビン。そして5度の青龍映画賞を受賞し、近年も『V.I.P. 修羅の獣たち』や『泣く男』などハードなアクション映画に立て続けに出演している韓国を代表する名優チャン・ドンゴンの豪華2大スターの競演となりました!

キャスト・スタッフ

監督:
キム・ソンフン
出演:
ヒョンビン/チャン・ドンゴン/チョ・ウジン/チョン・マンシク/イ・ソンビン/キム・ウィソン
配給:クロックワークス(2018年/韓国/121分)
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る