アイスマン 宇宙最速の戦士

2月15日(金)までの上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ドニー・イェン最新作
宇宙最強!宇宙最高!


1624年、明朝末期。無実の罪を着せられた秘密警察の武将ホー・インは、故郷の村人を皆殺しにされた。義兄弟であるユン将軍などに追われた末に、雪崩に巻き込まれてしまい消息不明となった。400年後、冷凍状態から目覚めたホーは活発な女性メイに助けられ、現代に復活した義兄弟たちとの戦いが激しさを増す。野望を抱くユンは"時空移動の呪文”をホーから聞き出し、過去へのタイムスリップを成功させ、北条将軍と組んで権力を巨大化していく。ホーは冤罪を晴らし故郷の人々を守るために、自ら過去に戻ることを決意。400年の時を超えて、ついに威信と運命をかけた死闘が始まる。

『アイスマン時空の戦士』の後編となる新章が日本上陸!"宇宙最強の男”ドニー・イェンを筆頭にサイモン・ヤム、ドニー・イェンの愛弟子ワン・バオチャンとユー・カン、ホワン・シェンイーらが前作に引き続き豪華競演。ドニー・イェン率いる「甄家班(イェン・アクションチーム)」のイム・ワーがアクション監督を務め、ワイヤーアクションから剣術に至るまであらゆる動作にダイナミックな躍動感を表現している。さらに日本が誇る"和製ドラゴン”倉田保昭が参加。クライマックスを飾るドニーとの直接対決は映画史に残る必見バトルになっている。

キャスト・スタッフ

監督:
イップ・ワイマン
出演:
ドニー・イェン/ホワン・シェンイー/サイモン・ヤム/ワン・バオチャン/ユー・カン/倉田保昭
配給:ツイン(2018年/中国・香港/87分)
  • btn_advance.gif

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る