代立軍 ウォリアーズ・オブ・ドーン

絶賛上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

イ・ジョンジェ、ヨ・ジング共演
国から捨てられた王子と、戦う道しかなかった男たち


1592年に壬辰倭乱が勃発し、王である宣祖は若き後継者である光海君にその責務を押し付け、都を捨て明へと避難する。残された光海は王の代わりに朝廷を率い、義兵を集めて戦うため遠方の江界へ向かうことに。彼の護衛をすることになったのは、生活のために他人の軍役を代わりに担う「代立軍」と呼ばれる農民たち。敵からの攻撃は激烈を極め、命の危険を感じた仲間たちからの反対の声が高まるなか、代立軍のリーダーであるトウは最後まで光海を守り抜こうとするのだが…。

光海君を演じたのは『ファイ悪魔に育てられた少年』「サークル ~繋がった二つの世界~」など子役出身俳優の中でも抜群の演技力を誇るヨ・ジング。そして光海を護衛する代立軍のリーダーとしてカリスマ性を発揮するのは『オペレーション・クロマイト』『観相師-かんそうし-』のトップ俳優イ・ジョンジェ、さらに『神弓-KAMIYUMI-』のキム・ムヨル、『愛のタリオ』のイ・ソムら豪華キャストが共演。『マラソン』で世界中を涙に沈めた名匠チョン・ユンチョルが監督を務める。

キャスト・スタッフ

監督・脚本:
チョン・ユンチョル
出演:
イ・ジョンジェ/ヨ・ジング/キム・ムヨル/キム・ミョンゴン/パク・ウォンサン
配給:クロックワークス(2017年/韓国/130分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る