夏、19歳の肖像

8月25日(土)より上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ファン・ズータオ主演
台湾の俊英チャン・ロンジー監督が描く、島田荘司の世界


大学生のカン・チャオは夏休みに、バイク事故で脚を骨折して入院してしまう。女友達のジュー・リーと、彼女への秘めた恋心を抱えるジャオ・イーが面倒を見てくれることになる。退屈な入院生活のなかで、カンは病室から見える邸宅の二階に佇む女性に一目ぼれをし、想いを寄せるようになっていく。そんなある夜、彼女が父親らしき男性と口論の末、ナイフを手に飛びかかる様子を目撃してしまう。男は倒れ、やがて隣の工事現場に現れた人影は、そこに“何か”を埋めていた。真実を確かめようと動き出したカンの携帯に届く、謎めいたメッセージ。自分を監視しているのは誰なのか?事件の泥沼から美しいあの人を救い出したいという気持ちに衝き動かされ、カンは彼女――シア・インインに近づくのだが…。

主演は、韓国の人気ユニットEXOの元メンバーで『レイルロード・タイガー』のファン・ズータオ(タオ)が熱演。『芳華 Youth』(17)でヒロインに抜擢されたヤン・ツァイユーが事件の鍵をにぎる美しき女性を演じ、台湾の若手注目俳優のカルビン・トゥ、『上海キング』のリー・モン、『五福星』シリーズなど香港のベテラン俳優のスタンリー・フォン、『ラスト・コーション』のチュウ・チーインといった面々が脇を固める。監督は、『光にふれる』『共犯』の台湾の俊英チャン・ロンジーが務める。

キャスト・スタッフ

監督:
チャン・ロンジー
出演:
ファン・ズータオ/ヤン・ツァイユー/カルビン・トゥ/リー・モン/チュウ・チーイン
配給:マクザム(2017年/中国/105分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る