一級機密≪反逆の韓国ノワール2018≫

7月20日(金)までの上映!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

キム・サンギョン、キム・オクビン共演
故ホン・ギソン監督が放つ、史上最大の告発!!


パクは、軍隊に所属していたが念願だった国防部への異動が叶い軍需本部の航空部品購買課の課長として就任した。家族同然の同僚に囲まれ、全てが順調なはずだった。しかし、ある日部品購入履歴に疑問を持つ。軍からエアスター社という企業に独占的な取引をしているデータを見つけたのだ。さらに、エアスター社の部品欠陥を訴えてきた操縦士のカンが任務中に不自然な墜落事故を起こす。上司へ報告するも、圧力をかけられたパクは、記者のジョンスクに接触し…。

『殺人の追憶』『鬼はさまよう』キム・サンギョンと『悪女/AKUJO』キム・オクビンが初共演している。現在入隊中のチョン・イルがノーギャラで出演したのも話題になった。チェ・ムソン、チェ・グィファ、キム・ビョンチョルなど個性派俳優達が脇を固める。『選択』『イテウォン殺人事件』続く故ホン・ギソン監督の社会告発実話3部作の最後の作品になる。

キャスト・スタッフ

監督:
ホン・ギソン
出演:
キム・サンギョン/キム・オクビン/チェ・ムソン/チョン・イル/チェ・グィファ
配給:「反逆の韓国ノワール2018」上映委員会(2017年/韓国/101分)
  • btn_advance.gif

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る