グッバイ・シングル

4月7日(土)より公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

キム・ヘス、マ・ドンソク共演!
崖っぷち女優が妊娠で一発逆転??


女優のジュヨンは、以前はトップスターだったもののいつしか若手女優に押され人気も下火になっていた。交際中の年下の彼氏の浮気が発覚するが、本命は自分ではないことに気付いてしまう。落ち込んだジュヨンは、自分には完全な味方が必要だと思い子供を持つ事を計画する。突然のシングルスターの、妊娠報道に世間は大騒ぎになる。友人でありスタイリストとしても彼女を支えているピョングやマネージャーは、後始末に追われるのだが…。
主演を務めるのは韓国映画界きっての美魔女として人気の高いキム・ヘス。『10人の泥棒たち』『コインロッカーの女』や「シグナル」など作品によって観客を驚かせてきた彼女が、本作ではコミカルな演技をみせている。ジュヨンを陰ながら支えるニューヨーク帰りの敏腕スタイリストで長年の友人ピョングを演じるのはマ・ドンソク。『新感染 ファイナル・エクスプレス』では素手でゾンビ軍団をなぎ倒しながら身を挺して身重の妻を守る男を演じ、日本でも’マブリー‘の愛称でその名を広く知られるようになった。本作では長年の腐れ縁(?)である主人公ジュヨンを時に厳しく、時に優しく、しっかりと見守る包容力のある男性を魅力的に演じている。

キャスト・スタッフ

監督:
キム・テゴン
出演:
キム・ヘス/マ・ドンソク/キム・ヒョンス/クァク・シヤン
配給:ファインフィルムズ(2016年/韓国/120分)

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る