アイスと雨音

4月20日(金)までの上映!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

私たちの青春は、もう止まらない。
音楽も劇中で生演奏の、74分ワンカット一発撮りの青春譚!!


2017年、イギリスの戯曲を日本で初上演する予定が、ある小さな町で進んでいた。その戯曲は、世界の演劇シーンで注目を集めるイギリスの劇作家Simon Stephensの「MORNING」。親友が町を出ていくことをきっかけに、鬱屈からの夜明けを描いた物語である。しかし、オーディションで選ばれた少年少女たちが意気込む中、突如中止が発表される。落胆する出演者たちだったが、ひとりの少女の言葉で出演者たちは動き始める。そして本番当日、警備を振り切り、劇場に突入するのだった…。

監督は『私たちのハァハァ』『アズミ・ハルコは行方不明』など、人の感情をとことん見つめ、今という時代を映し続ける松居大悟。音楽は劇中で見事に生演奏を披露するMOROHA。東出昌大が出演したMV「tomorrow」で話題になった松居大悟×MOROHAのタッグが再度実現した作品。

キャスト・スタッフ

監督・脚本:
松居大悟
出演:
森田想/田中怜子/田中偉登/青木柚/紅甘/戸塚丈太郎/門井一将/若杉実森/利重剛/MOROHA
配給:SPOTTED PRODUCTIONS(2017年/日本/74分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る