MASTER マスター

12月23日(土)より2週間限定上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

イ・ビョンホンvsカン・ドンウォン×キム・ウビン3人の“マスター”が大激突!実話を基に韓国犯罪史上最大の金融投資詐欺事件の全貌を暴く。

金融投資会社のトップに君臨するチン会長はカリスマ性溢れるマルチ商法により、多額の投資金を裏金へと増益してビジネスを拡大させてきた。優れた知性を武器とする捜査知的犯罪捜査班長のキム・ジェミョン刑事は、国の権力者さえも手玉に取ってしまう彼の悪行を暴くべく懸命に捜査をしていた。そんな中、会長の側近である天才ハッカーのパク・ジャングンに司法取引を持ちかけ取り入ることに成功するが、裏切り者の匂いを嗅ぎ取ったチン会長は大金と共に姿をくらましてしまう…。

韓国映画だけでなく『マグニフィセント・セブン』などハリウッドスターとして活躍しているイ・ビョンホン、『華麗なるリベンジ』のカン・ドンウォン、『二十歳』のキム・ウビンが夢の共演。監督を務めるのは『監視者たち』のチョ・ウィソク。韓国を震撼させた実際の「チョ・ヒパル詐欺事件」をモチーフに描かれる、高密度な傑作クライムアクション巨編がついに日本上陸!!

キャスト・スタッフ

監督:
チョ・ウィソク
出演:
イ・ビョンホン/カン・ドンウォン/キム・ウビン/オ・ダルス/オム・ジウォン/
配給:ツイン(2016年/韓国/143分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る