静かなふたり

絶賛上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

イザベル・ユペールの娘であるロリータ・シャマ主演!
パリの古書店を舞台にくりひろげられる知的でロマンティックなラブストーリー。


最近パリへ引っ越してきたばかりで都会生活に馴染めないマヴィは、ある日、従業員募集の貼り紙を頼りにカルチェ・ラタンの小さな古書店を訪ねる。そこで出会ったのは、謎めいた店主ジョルジュ。祖父と孫ほどの年齢差にもかかわらず、書物について言葉を交わし、互いの孤独さを共有するうち、ふたりは徐々に惹かれあうが、ジョルジュには古書店店主とは別の、闇に包まれた過去があった。マヴィは彼の過去に触れるうち、自らもまた新たな人生へと一歩踏み出していく──

マヴィ役に、イザベル・ユペールの娘で舞台や映画で活躍する注目の女優ロリータ・シャマ。演技派俳優ジャン・ソレルがジョルジュ役を務めた。実際にパリ、カルチェ・ラタンにある書店を借りて撮影された本作を監督したのは、フランス期待の新鋭エリーズ・ジラール。

キャスト・スタッフ

監督:
エリーズ・ジラール
出演:
ロリータ・シャマ/ジャン・ソレル/ヴィルジニー・ルドワイヤン/パスカル・セルボ
配給:コピアポア・フィルム(2017年/フランス/70分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る