オレの獲物はビンラディン

12月16日(土)より公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

こんなニコラス・ケイジ見たことない!
アメリカを愛しすぎた男の、世にも奇妙なパキスタン奮闘記!!


コロラド州の片田舎。愛国心あふれる中年男のゲイリーは、米同時多発テロの首謀者とされるテロリスト、オサマ・ビンラディンの居場所を政府がいつまでも見つけられないことに業を煮やしていた。そんなある日、日課の人工透析中にゲイリーは神から「パキスタンに行って、ビンラディンを捕まえるのだ」と啓示を受ける。アメリカを救えるのはオレしかいない!使命感を燃やし、たった独り作戦を進めていくゲイリー。ところが意外にも現地で待ち受けていたのはフレンドリーな人々だった……。

監督は過激な笑いで世界を挑発してきた『ボラッド』の鬼才ラリー・チャールズ。主演のニコラスは白髪と体重を激増させて"ビンラディン捕獲作戦"に独り挑んだキテレツオヤジを熱演。共演にはケイティ・ペリーの元夫ラッセル・ブランド、『スーパー!』のレイン・ウィルソンが顔をそろえる。全現代人必見の問題作が日本上陸!!

キャスト・スタッフ

監督:
ラリー・チャールズ
出演:
ニコラス・ケイジ/ラッセル・ブランド/ウェンディ・マクレンドン=コーヴィ/レイン・ウィルソン
配給:トランスフォーマー(2016年/アメリカ/92分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る