シンクロナイズドモンスター

11月24日(金)までの上映!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

アン・ハサウェイ主演最新作
ダメウーマンがまさかの巨大怪獣とシンクロ?

憧れの街ニューヨークで働いていたグロリアは、ある日職を失ってしまう。落ち込んだ彼女は毎日のように酒浸り。同性相手の彼氏に愛想を尽かされ家からも追い出されてしまい、生まれ育った田舎に舞い戻ることになる。そんなある日、韓国ソウルに巨大怪獣が現れたという信じられないニュース映像に世界中が驚愕する。グロリアもTVを観ていたが、ある異変に気付く。それは巨大怪獣とグロリアの行動がシンクロしていること!信じられない状況に舞い上がってしまった彼女のせいで、さらに世界中は混乱してしまう。

『プラダを着た悪魔』『マイ・インターン』などキャリアウーマン役で多くの女性の共感を呼んでいるアン・ハサウェイ。そんな彼女が本作では職ナシ、家ナシ、彼氏ナシのダメウーマンを演じる。プロデューサーとしても本作に関わった彼女自身は「最も自分らしいキャラクター」であると語る。俳優・コメディアンのジェイソン・サダイキス、『美女と野獣』で世界的ブレイクを果たしたダン・スティーヴンスら男性陣が脇を固める。

キャスト・スタッフ

監督:
ナチョ・ビガロンド
出演:
アン・ハサウェイ/ジェイソン・サダイキス/ダン・スティーヴンス/オースティン・ストウェル
配給:アルバトロス・フィルム(2016年/カナダ/110分)
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る