グッド・タイム(R15+)

11月3日(金)より公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ロバート・パティンソン主演
ジョシュ&ベニー・サフディ兄弟監督によるクライムサスペンス

コニーは弟のニックは、ニューヨークの最下層で生きていた。ある日、2人は銀行強盗をしたのだが逃げ遅れたニックのみが警察に捕まってしまう。刑務所内でいじめを受けたニックが怪我をして病院に運ばれたことを知ったコニーは、なんとかしてニックを助け出そうとするが…。

弟を助けるために奮闘するコニーを演じるのは『トワイライト』シリーズで世界中の女性を虜にしたロバート・パティンソン。本作では、今までのイメージとは大きく異なりカンヌ映画祭で“パティンソンのキャリア史上最高の演技”と称賛された。コニーの弟ニック役にはベニー・サフディが監督と兼任し出演している。監督は、『神様なんかくそくらえ』でニ2014年・第27回東京国際映画祭グランプリと最優秀監督賞をW受賞した兄弟監督ジョシュ&ベニー・サフディ。本作で第70回カンヌ国際映画祭 コンペティション部門正式出品作に選ばれ、彼らサフディ監督にとっては、カンヌのコンペ初登場作品となった。

キャスト・スタッフ

監督:
ジョシュア&ベニー・サフディ兄弟
出演:
ロバート・パティンソン/ジェニファー・ジェイソン・リー/ベニー・サフディ/バーカッド・アブディ/バディ・デュレス
配給:ファインフィルムズ(2017年/アメリカ/100分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る