密偵(PG12)

絶賛上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ソン・ガンホ主演
義烈団と日本警察との攻防をスリル満点に描いた、究極のサスペンス・アクション巨編。

時は、日本統治時代の1920年。イ・ジョンチュルは、朝鮮人でありながら日本警察に属していた。上司であるヒガシ部長から義烈団を監視するように特命がおりる。上司の信頼を一身に受けていると思っていたが、ハシモトというライバルの出現により徐々に運命の歯車が狂い始める。義烈団のリーダーのキム・ウジンに近づき、団長を狙うジュンチュルだったが魂胆を見抜いた団長の策により義烈団へ引き込まれそうになる。義烈団と日本警察の情報戦が展開される中、義烈団はある作戦を立てる。疑うべきは敵か、味方か、密偵は誰なのか!

主演は韓国の国民的俳優であり『弁護人』など数々の大ヒット作に出演しているソン・ガンホ。義烈団のリーダー役には『新感染ファイナル・エクスプレス』のコン・ユ。美しくも勇敢な女性を「屋根部屋のプリンス」のハン・ジミンが演じる。ハシモト役には『コインロッカーの女』『隠された時間』のオム・テグ、団長役にはイ・ビョンホンが特別出演している。監督は『悪魔を見た』のキム・ジウン。

キャスト・スタッフ

監督:
キム・ジウン
出演:
ソン・ガンホ/コン・ユ/ハン・ジミン/鶴見辰吾/オム・テグ/イ・ビョンホン
配給:彩プロ(2016年/韓国/140分)
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る