地獄愛(R15+)

7月28日(金)までの上映!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

「変態村」で全世界を震撼させたファブリス・ドゥ・ヴェルツ監督、待望の新作!

シングルマザーのグロリアは、友人の薦めで出会い系サイトに登録、ミシェルという男と知り合う。ところがミシェルは寂しい女性を狙った結婚詐欺師だった。出会ってすぐに恋に落ちたグロリアだったが、ミシェルの正体を知ってもなおその恋は冷めることを知らず、兄妹と偽ってまでも側にいることを選び、一緒に結婚詐欺に加担する。しかし、いつしか嫉妬心がグロリアを狂気へと向かわせ、ふたりの行動はエスカレートしていく…。

10年前、異常な愛と狂気を描いた「変態村」で世界にその名を轟かせたファブリス・ドゥ・ヴェルツ監督の新作は、伝説のカルト映画「ハネムーン・キラーズ」でも描かれた、実在の変態連続殺人鬼カップルをモデルにした衝撃作。ローラン・リュカを主演にベルギー・アルデンヌ地方で狂気の愛を描く、1作目「変態村」、3作目は制作予定のベルギーの闇3部作の2作目。

キャスト・スタッフ

監督:
ファブリス・ドゥ・ヴェルツ
出演:
ロラ・ドゥエニャス/ローラン・リュカ/エレーナ・ノゲラ
配給:アンプラグド(ベルギー=フランス合作/2014年/93分)
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る