君はひとりじゃない

7月公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ベルリン国際映画祭銀熊賞&イーグル賞主要4部門受賞作!!
父と娘の止まった時間が動き出す<愛と再生>の物語。


病気で母を亡くした娘オルガと検察官の父ヤヌシュ。心身を病んだオルガは摂食障害となり、日に日にやせ細っていく。喪失感を拭えないヤヌシュは、検察官として立つ事故現場で"人の死"に何も感じなくなっていた。互いに傷つけ合って溝が深まっていくばかりの二人。娘の体を見かねたヤヌシュはオルガをセラピストのアナもとへと通わせてリハビリをさせるが、そのセラピストによる療法は普通では考えられないものだった。

2015年・第65回ベルリン国際映画祭で銀熊賞を受賞したポーランド映画で、ポーランドのアカデミー賞であるイーグル賞で作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞を受賞。最愛の人の死によって引き裂かれた父と娘の再生を描いた人間ドラマ。監督はポーランド人女性監督のマウゴジャタ・シュモフスカ。

キャスト・スタッフ

監督:
マウゴジャタ・シュモフスカ
出演:
ヤヌシュ・ガヨス/マヤ・オスタシェフスカ/ユスティナ・スワラ/エバ・ダウコフスカ/アダム・ボロノビチ
配給:シンカ(2015年/ポーランド/90分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る