Smoke デジタルリマスター版

1月19日(木)までの上映!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

本当に大切なものは煙のようなもの。心が渇いたときに何度でも味わいたくなる。たった1館で9万人も動員し、その後、日本中で大ヒットした不朽の名作がデジタルリマスターで蘇る。

1990年ブルックリン。14年間毎日同じ時間に同じ場所で写真を撮り続けるタバコ屋の店主、オーギー。最愛の妻を事故で亡くして以来書けなくなった作家、ポール。18年前にオーギーを裏切り昔の男と結婚した恋人、ルビー。強盗が落とした大金を拾ったために命を狙われる黒人少年、ラシード。それぞれの人生が織りなす糸のように絡み合い、そしてクライマックスへと向かっていく。

21年前、恵比寿ガーデンシネマで25週に渡るロングラン上映し、今も愛され続ける不朽の名作がデジタルリマスターになって甦ります。信じるものが一人でもいれば、その物語は真実に違いない。何度でも見たくなるハートウォーミングストーリー。

キャスト・スタッフ

監督:
ウェイン・ワン
脚本:
ポール・オースター
出演:
ハーヴェイ・カイテル/ウィリアム・ハート/ハロルド・ベリノー・ジュニア/フォレスト・ウィテカー/ストッカード・チャニング/アシュレイ・ジャッド

配給:アークエンタテインメント (1995年/アメリカ=日本=ドイツ/113分)

  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る