【お詫び】10/30(月)『ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官』19:00の回、上映中止のご案内

  • 一覧へ戻る

10/28(土)にシネマート新宿で上映いたしました『ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官』の一部箇所に音楽が入っておりませんでした。オリジナルとは異なることから、配給会社である㈱ハークと協議した結果、本日の上映を中止させていただきます。
本日のチケットの払い戻しにつきましては、お手数ですが、ハーク(TEL:03-6455-7731)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、音楽が入ったオリジナルの上映素材を鋭意制作中であり、11/1(水)の上映よりその上映素材で上映いたします。さらに、今回の上映中止の補填として、11/4(土)~の週で1回、『ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官』を上映いたします。日時が決まり次第、シネマート新宿HPでお知らせいたします。
また、10/28(土)にご覧になったお客様におかれましては、シネマート新宿チケットカウンターにて10/28(土)のチケット半券をご提示いただけましたら、11/1(水)以降の『ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官』をご鑑賞いただけます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

  • 一覧へ戻る