完璧な他人

11月15日(金)よりロードショー

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ユ・ヘジン、チョ・ジヌン、イ・ソジン他豪華キャスト共演
あなたは他人にスマホ(秘密)をさらけ出せますか?


豊胸整形医ソクホと精神科医の妻イェジンの新居に集まった親友とその妻たち。気むずかし屋の弁護士テスと貞淑な専業主婦スヒョン。新婚ホヤホヤのイケメン社長ジュンモと若妻セギョン。新恋人を連れてくるはずが、一人でやって来た教師ヨンベ。久々の再会を喜び、変わらぬ友情や夫婦愛を確かめあい、お酒も会話も弾んでいく。そして自分たちの間には隠し事がないことを証明するため、「今からスマートフォンに届く電話やメールを全員に公開しよう」とスマホロックを解除することに...。次々と届く着信やメール。他人に知られたくない“大人のウラ事情”が露わになり、楽しいはずのパーティーは想像を絶する修羅場と化していく──!!

友人の家に夕食会に訪れた7人の仲間たちが、それぞれのスマートフォンにかかって来た電話やメッセージを共有し合うという“ゲーム”によって、繰り広げられる人間模様を描いたシチュエーション・ドラマ。イタリアの映画祭を総なめにした『大人の事情』の韓国リメイク作品。舞台を韓国に移し、現代の韓国の社会事情を盛り込みつつ、ブラックユーモアとスリリングな展開で、観るものを最後まで引き付ける。韓国映画界を代表する名バイプレイヤーのユ・ヘジンや、『お嬢さん』のチョ・ジヌンをはじめ、イ・ソジンなど豪華ベテラン俳優陣が集結した。

キャスト・スタッフ

監督:
イ・ジェギュ
出演:
ユ・ヘジン/チョ・ジヌン/イ・ソジン/ヨム・ジョンア/キム・ジス/ソン・ハユン/ユン・ギョンホ
配給:ハーク(2018年/韓国/116分)

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る