クロガラス2

3月30日(土)より1週間限定レイトショー

  • 一覧へ戻る

作品の内容

まだどことなくあどけさが残る少女、千鶴と美音が『解決屋』の事務所へやってきた。千鶴は援交グループ「JKC」のリーダーで、援助交際をする少女たちを束ねて大金を稼いでいた。しかし、街のチンピラに、みかじめ料を要求され、脅されているという。「250万の解決料」が払えるんだったら依頼を受けてもいいと言う黒斗。「たったそれだけで助けてくれんの?」千鶴が美音の背負っているカバンを開くと、一千万以上の大金が入っていた。即金で250万を渡す千鶴。黒斗たちは、呆れながらも千鶴の依頼を引き受け、みかじめ料を要求してきたチンピラたちの調査を始める。簡単に依頼を解決したかと思ったが、事件の裏には思いもよらぬ事実が待ち受けていた――。

パンフレット 2500円(クロガラス1上映時と同じのもの、クロガラス1・2を兼ねています)
各ブロマイド 各600円
ランダムブロマイド(全25種の内、2種封入) ※ランダム 500円
トレーディング缶バッチ(全6種) ※ランダム 500円

(クロガラス1物販、3/30~より再販)

キャスト・スタッフ

監督
小南敏也
出演
崎山つばさ 植田圭輔 最上もが 浅川梨奈 栗林藍希 松林慎司 / 菅田俊

配給:エイベックス・ピクチャーズ
©エイベックス・ピクチャーズ

関連ページ

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る