映画チーズ・イン・ザ・トラップ

7月14日(土)より公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

パク・ヘジン、オ・ヨンソ共演!
ハラハラドキドキの胸キュンラブストーリーがスクリーンに甦る!

ソルは、アルバイトをしながら大学に通う平凡な大学生だった。一方、ユ・ジョン先輩はすべてが完璧で皆の憧れの的だった。ある日、偶然ソルはユ・ジョン先輩の優しい笑顔の裏に隠された冷淡な一面を見てしまう。苦手なユ・ジョン先輩から突然話しかけられたり、一緒におにぎりを食べたりと予測不可能な先輩の危険なワナにかかってしまうと警戒するソルだが…。

主演をテレビドラマ版の放映当時から原作ファンの間でユ・ジョン先輩そのものと呼ばれ、“ユ・ジョン先輩シンドローム”を巻き起こしたパク・ヘジンが再び務め、スクリーンにカムバック!また、テレビドラマ版ではキム・ゴウンが務めたヒロインの“ホン・ソル”役を、原作ファンによるキャスティング希望投票で1位となったオ・ヨンソが務めるほか、ヒロインを巡る恋のライバル役に除隊後映画初出演となる『シークレット・ミッション』のパク・ギウン、その姉役に『女教師~シークレット・レッスン~』のユ・イニョンと映画ならではの豪華キャストが集結!

キャスト・スタッフ

監督:
キム・ジェヨン
出演:
パク・ヘジン/オ・ヨンソ/パク・ギウン/ユ・イニョン/パク・サンダラ
配給:クロックワークス(2018年/韓国/116分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る