時間回廊の殺人

4月19日(木)まで上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

キム・ユンジン×オク・テギョン共演
韓国を震撼させた予測不可能のミステリースリラー!


1992年11月11日。ウィルン洞34番地のとある家で夫と息子が殺害される事件が発生した。殺人容疑で逮捕された妻のミヒは、無実を訴えるが声は届かず25年の間刑務所で過ごした。仮釈放で出所したミヒは、遺体の見つかっていない息子の手がかりを探す為“だれもいない”家へと戻る。受刑者たちのケアをしているチェ神父は、何かに取りつかれたように家に籠っているミヒを心配して訪ねるが心を開いてくれない。チェ神父は、25年前の事件が気になり始めて色々と調べていくうちにあの家にまつわる驚愕の事実を知り…。

主演を演じるのは『シュリ』『国際市場で逢いましょう』など韓国映画のみならず海外ドラマ「LOST」シリーズなどアメリカでも活躍しているキム・ユンジン。神父役には大人気グループ2PMのオク・テギョンが演じる。夫役にはドラマ「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い」「太陽の末裔」や『インサイダーズ 内部者たち』など様々な作品で観客に常に強烈な記憶を残しているチョ・ジェユン。脚本は、『プリースト 悪魔を葬る者』のチャン・ジェヒョンが担った。

【物販情報】
パンフレット 700円

キャスト・スタッフ

監督:
イム・デウン
脚本:
チャン・ジェヒョン
出演:
キム・ユンジン、オク・テギョン(2PM)、チョ・ジェユン
配給:アルバトロス・フィルム(2017年/韓国/100分)
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る