めがみさま

6月10日(土)よりロードショー

  • 一覧へ戻る

作品の内容

閉塞的な郊外の田舎町。佐倉理華(松井玲奈)は人生に絶望していた。
母・市絵(筒井真理子)の過干渉、職場のいじめ。精神安定剤でなんとか日々をやり過ごしていた。
ある日、同僚の陰謀で職場を追われた理華は自殺を決意する。
だが、同じような過酷な環境で育ちながらも充実した日々を送っているセラピスト・ラブ(新川優愛)の存在を知り、すがるような気持ちで会う約束を取り付ける。

「私は我慢しない。言わなきゃわかんないの、何も変わらないの」
「他人の人生の中で生きるんじゃないわよ。自分の中で、自分の人生を生きなさい」


他人の人生で生きるな――ラブの言葉に感銘を受けた理華は、家を出てラブが開催する自己啓発セミナーの手伝いを始める。
自分らしさを取り戻していく同士たちの交流、同じようにラブに救われた川崎拓海(廣瀬智紀)への淡い恋心と、順調に回り出す生活。
だが、ラブの活動に胡散臭さを覚えた記者・三坂あゆみ(梅舟惟永)が周囲を嗅ぎ回り始めて・・・・・
望んだはずの〈ありのままの自分〉の生き方。
それが加速するとき、理華とラブの関係に不協和音が生じはじめる――

キャスト・スタッフ

監督
宮岡太郎
出演
松井玲奈 新川優愛
廣瀬智紀 / 梅舟惟永 西沢仁太 西丸優子 片山萌美 鈴木ちなみ / 筒井真理子 尾美としのり

©2017 M cinema

関連ページ

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る