Cinem@rt

はだかのくすりゆび(R15+)

【予告動画あり】
5月2日(金)までの一週間限定公開!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

貞淑な妻が、悦楽と背徳の日々に身を崩していく…変わり映えのない日常。何事にも無関心な夫と、次第に枯れゆく己の肉体―。40を迎え、そんなぼんやりとした不安の中に生きる人妻・翠(濱田のり子)は、娘・麻耶(七海なな)の見合いの席で、夫の部下である松下志人(夛留見啓助)と出会う。親子ほど年の離れた二人は、運命に導かれる様に、肉体関係を持ってしまう。以来、翠と松下は事あるごとに逢瀬を重ね、悦楽に身を崩していくが…。

40を過ぎた貞淑な妻が愛してしまったのは娘の見合い相手・・・、2008年「別冊漫画ゴラク」で連載された背徳のエロティック・ラブ・ストーリー、「はだかのくすりゆび」。劇画タッチで描かれる艶かしさ、独特の淫靡なテイストを持つその物語性から、数多くの熱狂的なファンを抱えるマンガ家、艶々(つやつや)。著者の十八番ともいうべき熟女を主人公とした代表作が遂に実写化されます。禁断の愛におぼれてしまう主人公、翠 役には『花と蛇ZERO』への主演、昨年末のアイドルグループ、セイントフォーの再結成も大きな話題となった美貌と色気を備えた実力派、濱田のり子。彼女が恋に落ちる松下役に映画、ドラマにと活躍する夛留見啓助、娘のマヤ役に女優として進捗著しい『ごくつまの恋』の七海なな、二宮凛香役にグラビアを中心に活躍する滝川かのん など充実のキャストが結集!

キャスト・スタッフ

キャスト
濱田のり子/夛留見啓助/西守正樹/河野智典/西村優奈/滝沢かのん/七海なな
監督
山口雄也
脚本
清水匡
原作
艶々『はだかのくすりゆび』(「ニチブンコミックス」日本文芸社刊)


©艶々/日本文芸社 ©2014エスピーオー
2014年/日本/92分

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。




  • 一覧へ戻る