Cinem@rt アジアをもっと好きになる

コラム
師任堂通信 from KOREA

韓国在住のキムさんが「師任堂(サイムダン)、色の日記」にまつわる様々な情報を韓国から不定期でお届けしていきます。

リアルタイム韓国!2

時代劇だと思っていた「師任堂(サイムダン)、色の日記」。まさかの現代劇だった1話、2話!予想外の展開...
そして、3話・4話では美男美女カップル子役イ・ギョムとサイムダンの微笑ましい恋愛模様から急変の展開...。
本当次から次へと予想のつかない展開で読めないドラマです...!「師任堂(サイムダン)、色の日記」!

しかも今回の新発見!韓国のライジングスター、ヤン・セジョンさん!
SBSから放送された「浪漫ドクター キム・サブ」で演技力を認めてもらい、好評を受けた彼の時代劇!

いや~イケメンは何を着てもお似合いですね!さらにサイムダンに見せる無邪気な笑顔に胸キュン~♡!!

泣き叫ぶシーンでもなぜか胸キュン~♡!!


「浪漫ドクター キム・サブ」もKNTVにて日本放送が決定しましたし、2017年はヤン・セジョンさんを見る機会が増えそうですね!

今週から本格的に始まるサイムダンとイ・ギョムの物語!
イ・ヨンエさんXソン・スンホンさんの素敵な演技が本当に楽しみです!