Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレ&配信情報あり! 「扶揺(フーヤオ)」あらすじ 58話~60話

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中! 壮大なスケールで描かれる波乱に満ちた愛と運命の物語「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」の各話あらすじをお届けします。

\キャスト紹介・相関図ほか作品詳細はこちら!/


【第58話あらすじ】女王の覚醒

扶揺(フーヤオ)は実の父親だった孟朔(もうさく)と感動の対面を果たす。そして、火の鳳凰が現れたことで扶揺こそが璇璣国の正統な後継者として認められ、数々の悪行を告発された鳳璇(ほうせん)は因果応報の悲惨な最期を遂げる。一方その頃、この一部始終をひそかに見守っていた非煙(ひえん)が、帝非天(ていひてん)の再生の時がいよいよ近づいてきたと喜びの声を上げていた...。

「扶揺」58話の場面写真
【第59話あらすじ】皇弟の反乱

扶揺(フーヤオ)は璇璣国の女王となるが、王権専制政治をやめて国を民主化することに決める。その頃、長孫無極(ちょうそんむきょく)は天機上師(てんきじょうし)から五州を滅ぼす宿命の扶揺を殺すようにと再三迫られていたが、それに応じず何度も罰を受けていた。そんな時、天権国で長孫迦(ちょうそんか)の反乱軍が決起したという知らせが届き、長孫無極は扶揺を連れて天権国へと急ぐ...。

「扶揺」59話の場面写真
【第60話あらすじ】誅殺の命

長孫無極(ちょうそんむきょく)は長孫迦(ちょうそんか)を必ずその手で殺すようにという長孫迥(ちょうそんけい)の命を受けて出陣。一方、反乱軍を率いる長孫迦は宮中から元清旖(げんせいい)を救出。ところが、それが彼女ではなく長年行方不明だった妻・軒轅暁(けんえいぎょう)にすり替わっていたことに驚く。その頃、何者かによって捕らわれた元清旖と扶揺(フーヤオ)は天権国の極秘の密室に閉じこめられていたのだった...。

「扶揺」60話の場面写真

「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」

「扶揺」キービジュアル

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~3も発売中!
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/fuyao.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP