Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレ&配信情報あり! 「扶揺(フーヤオ)」あらすじ 33話~37話

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中! 壮大なスケールで描かれる波乱に満ちた愛と運命の物語「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」の各話あらすじをお届けします。

\キャスト紹介・相関図ほか作品詳細はこちら!/


【第33話】二人の王女

元清旖(げんせいい)が皇帝の弟である徳王・長孫迦(ちょうそんか)と逢引きしているのを目撃してしまった扶揺(フーヤオ)。彼女は翌日、異変が起こり始めた五州の危機を食い止めるため長孫迦が各国の代表者を召集した会に出席、他国と同様に??国の図符を献上する。だが、仏蓮聖女(ふつれんせいじょ)に扮した扶揺の持っていた図符は偽物だと判明。するとそこに突然、本物の仏蓮聖女が現れて...。

「扶揺」33話の場面写真
【第34話】天権国の皇太子


愛した男性の正体が皇太子・長孫無極(ちょうそんむきょく)だと知った扶揺(フーヤオ)。しかも、彼が仏蓮聖女(ふつれんせいじょ)と婚約の儀式を行ったと知った彼女は深く傷つく。さらに、扶揺は仏蓮聖女(ふつれんせいじょ)と共謀していた長孫平戎(ちょうそんへいじゅう)に襲われ、囚われの身に。そこで、必死に長孫平戎に抵抗した彼女は満身創痍のところを長孫無極に助け出される。しかし、この一件で扶揺は死罪を言い渡され...。

「扶揺」34話の場面写真
【第35話】砂漠への出奔


扶揺(フーヤオ)と一緒に出奔した長孫無極(ちょうそんむきょく)は、長孫平戎(ちょうそんへいじゅう)の放った毒虫に体を侵された彼女を救うため、解毒薬を求めて南戎へ。その後、彼女の世話を宗越(そうえつ)に託して天権国に戻ると、皇帝の長孫迥(ちょうそんけい)に扶揺の命乞いをする。また、長孫平戎が黒戎寨と結託し売国行為をしていると告発した彼は、長孫迥から正式にその調査を任されることになるが...。

「扶揺」35話の場面写真
【第36話】天権国の特使


ある程度体が回復した扶揺(フーヤオ)は、姚城の役人が黒戎寨に買収され民を苦しめていると知ると一念発起。宗越の助けを借りて天権国の特使に就任し黒戎寨に戦いを挑むことにする。それを知った黒戎寨の頭領・赤鬼(せきき)は扶揺あてに招待状を送って寄こす。そこで、扶揺は敵のことを調べる絶好の機会と、危険も省みず黒戎寨に乗りこんで...。

「扶揺」36話の場面写真
【第37話】真実の行方

扶揺(フーヤオ)に誤解されたままだった長孫無極(ちょうそんむきょく)は彼女に玄霊真葉を使って真実を伝え、扶揺は彼の本心を知る。こうして仲直りした二人はその後、赤鬼(せきき)の一味に追われる雅蘭珠(がらんじゅ)を偶然見つけて助け出す。だが、雅蘭珠は長孫無極が父の国を滅ぼした仇敵だと気づくと、彼に刃を向ける。そこで長孫無極をかばった扶揺は怪我を負ってしまい...。

「扶揺」37話の場面写真

「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」

「扶揺」キービジュアル

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~3も発売中!
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/fuyao.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP