Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレ&配信情報あり! 「扶揺(フーヤオ)」あらすじ 18話~22話

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中! 壮大なスケールで描かれる波乱に満ちた愛と運命の物語「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」の各話あらすじをお届けします。

\キャスト紹介・相関図ほか作品詳細はこちら!/


【第18話あらすじ】入宮の決意

宇文紫(うぶんし)が火事を逃れて助かったと知った斉震(せいしん)は一安心。同時に毒矢を受けたはずの刺客を探すよう養子の雲痕(うんこん)に命じる。その後、宇文紫こと扶揺(フーヤオ)は後宮入り前の身体検査を受けるため宮中に向かうが、何者かにさらわれる。その犯人は帰国を決めた戦北野(せんほくや)だった。彼は扶揺が自ら宮中に潜入するつもりだとわかると摂坤鈴を託し...。

「扶揺」18話の場面写真 

【第19話あらすじ】兄弟の宿命

誘拐された宇文紫(うぶんし)が無事に見つかり事なきを得るが、斉震(せいしん)は軒轅旻(けんえんびん)の自作自演を疑う。その頃、雲痕(うんこん)は刺客が宗越(そうえつ)だと気づきながら別に犯人を仕立てて刺客はすでに斬首したと斉震に報告する。なぜなら宗越に生き別れの実の兄だと明かされたからだ。同時に、雲痕は忠誠を誓う養父の斉震が憎むべき両親の仇だと知って苦悩し始め...。 

「扶揺」19話の場面写真

【第20話あらすじ】お妃選び

宮中で軒轅旻(けんえんびん)のお妃選びが始まるが、真面目に妃を選ぼうとしない当人を前に斉震(せいしん)は困惑する。一方、斉震の裏をかいて策略を巡らす軒轅旻は、将軍・唐伯年(とうはくねん)の娘・唐芷蓉(とうしよう)を貴夫人に選んだ後に、西平(せいへい)郡王家の一人娘・高普若(こうふじゃく)も賢夫人にする詔を下す。そして、翰林・簡深の娘・簡雪(かんせつ)を徳夫人に、宇文紫(うぶんし)こと扶揺(フーヤオ)を淑夫人に封じて...。

「扶揺」20話の場面写真

【第21話あらすじ】玄霊真葉を持つ男

後宮入りした扶揺(フーヤオ)は宦官に変装すると、軒轅旻(けんえんびん)の寝所に忍びこむ。彼が身に着ける玄霊真葉を1ヶ月以内に奪えたら彼女にかけられた封印を解いてもらえる約束だったのだ。ところが、二人きりになった彼らの前に突然刺客が現れる。一方、斉震(せいしん)は料理修行に出ていた娘・斉韵(せいいん)と3年ぶりに再会する。彼女には不治の持病があったが...。

「扶揺」21話の場面写真 

【第22話あらすじ】天権国の王妃

扶揺(フーヤオ)が消えたと知った軒轅旻(けんえんびん)は彼女の行方を探し始め、萃梁殿で幽鬼・仙是美(せんぜび)に捕らわれていた彼女を救出する。そして、仙是美の正体が穹蒼聖地の禁錮術のせいで変わり果てた天権国の徳王妃・軒轅暁(けんえんぎょう)だと気づく。その後、扶揺を助けるために怪我を負った軒轅旻は、自分の使命と扶揺を守りたい恋心の間で葛藤し始めるのだった...。

「扶揺」22話の場面写真

「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」

「扶揺」キービジュアル

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~3も発売中!
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/fuyao.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP