Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「君は僕の談判官」視聴者:ファン・ズータオの俳優の道がどんどんよくなる

【网易?? 2018年2月28日 http://ent.163.com/18/0228/10/DBNNFSGL000380EN.html

ヤン・ミー、ファン・ズータオが主演を務める都市ラブロマンス「君は僕の談判官」(湖南衛視)。''シェ・シャオフェイが破産''という展開と共に、どん底から立ち上がったシェ・シャオフェイが視聴者の注目を集めている。現在まで本作のネット配信のPV数は80億を超え、テレビ放送の視聴率も引き続き同時間帯一位を確保している。



ファン・ズータオが'シェ・シャオフェイの多面性をよく表現 これからの作品が期待されている 「君は僕の談判官」最新の話数では、破産したシェ・シャオフェイが立ち直り、飲食店のデリバリースタッフからホールマネージャーにまで昇進。ポジティブなエネルギー満載の逆襲エピソードを展開している。優しくて誠実な彼は自信を取り戻しつつ、たくさんの褒め言葉も収め、彼の才能や勇気、強い意志が大勢の視聴者を感動させた。



ファン・ズータオの素晴らしいパフォーマンスにより、シェ・シャオフェイという役の成功は、ファン・ズータオ自身もたくさんのファンをゲットすることにつながった。大勢な視聴者がファン・ズータオの演技を高く評価し、このカッコよくてわがままで傲慢ながらも、暖かく無邪気でスウィートな多面性のあるシェ・シャオフェイがファン・ズータオの演技により''説得力のあるリアルな存在として感じられる''。



その中でも、泣くシーンでの彼の演技が特に視聴者に評価されている。入院中の母親への懐かしい気持ちや悔しさ、自分の将来に対し途方に暮れているがどうしようもできない感情、彼女が自分のためにやってくれたことに対して感じる愛情と自己嫌悪など繊細に表現し、視聴者の感情を動かしてシェ・シャオフェイの気持ちに共感させる。



ファン・ズータオの努力と真面目さは共演者やスタッフからも認められている。格闘シーンは全部自分で演じ、エレベーターを待っている間でも台本を読み、ケガをしても''大丈夫''と言ったりする真面目な若手俳優に対して、彼と一緒に仕事をした監督、俳優やスタッフは高く評価している。 ''シェ・シャオフェイ''という役でファン・ズータオのファンになった視聴者からは、「これからファン・ズータオが今後ももっといい作品に出演するのを楽しみにしている!シェ・シャオフェイ大好き!」「本作を観終わったらファン・ズータオに恋をした!」「こんなに真面目な俳優は本当に珍しい。これからファン・ズータオの俳優の道はどんどんよくなると信じている。」などのコメントが寄せられた。



「君は僕の談判官」のテレビ放送は間もなく終了。シェ・シャオフェイは自分の夢を叶えることが出来るのか?父親の会社を取り戻すことはできるのか?そして、トン・ウェイとの恋の行方は?様々な謎は湖南衛視で解ける!

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP