Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【プレゼント】★チェン・シャオ直筆サイン入りプレスが当たる★難問に挑戦!「月に咲く花の如く」クイズキャンペーン

現在、セル&レンタルともにDVD好評リリース中の「月に咲く花の如く」。日本でのDVD全巻リリースを記念し、難問クイズキャンペーンを実施!
本作にまつわるクイズに全問正解された方の中から、抽選で2名様にチェン・シャオさんの直筆サインが入った「月に咲く花の如く」非売品プレスをプレゼントいたします。難問ぞろいなので、全問正解すれば当選確率は意外と高いかも!?
年末年始のお休み期間に、ぜひみなさんの挑戦してみてください!


<<「月に咲く花の如く」クイズはこちら(次ページへ移動します)>>



★★プレゼント★★


チェン・シャオ直筆サイン入り「月に咲く花の如く」非売品プレス 2名様



★★応募方法★★

必要事項1~4を明記の上、 メールでご応募ください。 

〇必要事項
1:氏名
2:〒&ご住所
3:電話番号
4:「月に咲く花の如く」クイズの答え(問題1~5まですべてご回答ください)

〇宛先
メールアドレス:campaign@spoinc.jp
メール件名:「月に咲く花の如く」クイズキャンペーン

応募締切:1月14日(月・祝)23:59まで
当選発表:1月21日(月)までに、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
落選のご連絡はいたしませんのでご了承ください。

※応募や当選等の状況に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※今回の応募を通じてお客様からご提供いただきました個人情報は、本キャンペーン以外で使用することはありません。


==============

「月に咲く花の如く」DVD情報

「月に咲く花の如く」

 


Amazon primeで好評配信中!
Amazonprime 「月に咲く花の如く」作品ページ

DVD-BOX1~3:発売中(各24,000円+税)/ レンタルDVD 好評レンタル中!(全37巻)
提供:エスピーオー/コンテンツセブン  発売元:エスピーオー/コンテンツセブン  販売元:エスピーオー cHS Entertainment Group Incorporated




★★2ページ目は<<「月に咲く花の如く」クイズ>>です★★





「月に咲く花の如く」クイズ
※答えは必ずドラマにでてきます※



【問題1】
第3話、学徒房での計算対決で、呉聘が周瑩にこっそり教えてくれた答えは以下の4つのどれ?
1)574
2)487
3)246
4)845




【問題2】
第35話で、周瑩への恋心に戸惑う趙白石が音読し始めた本はなに?




【問題3】
第52話、上海で久しぶりの再会を果たした周瑩と沈星移。再会した場所は、上海の以下の4つのどれ?
1)上海電報局
2)香港上海匯豊銀行
3)星月貿易会社
4)滬江飯店




【問題4】
第55話で、船の浸水でダメになってしまった茶葉が意外にも美味しいとわかり売り出すことに。このお茶をなんと名付けて売り出した?




【問題5】
第61話で、失意の周瑩は観劇中に思わず、1人の俳優に沈星移の姿を重ね合わせてしまう。その俳優が演じていた役名は何?





\\クイズは解けましたか? 皆様の挑戦をぜひお待ちしております!//




<<応募方法はこちら(1ページ目に移動します)>>


記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP