Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】キム・ヒソン×キム・ソナが贈る、最高のサスペンスコメディ!「品位のある彼女」がBS12 トゥエルビで放送!

「私の名前はキム・サムスン」キム・ソナ×「シンイ-信義-」キム・ヒソン 2大カリスマトップ女優が、あとにも先にもない夢の競演!真の品位ある女性は誰?
「品位のある彼女」がBS12 トゥエルビで9月4日より放送スタート!

キム・サムスンの名札を外し、セレブへとのしあがる介護士を怪演、新たなハマり役に出会ったキム・ソナ。
品格とカリスマ溢れる演技力と、パワーアップした美貌を見せつけたキム・ヒソン。
韓国ドラマをけん引する大女優2人がタッグを組み、全く相反するキャラクターを好演!それぞれの女性を魅力的に演じ切り、視聴者の心を掴んだ!
本作での好演によって、キム・ヒソンは『2017アジア・アーティスト・アワード』にて俳優部門大賞も受賞!
また、「私の名前はキム・サムスン」でキム・ソナを一躍スターへとのし上げたベテラン演出家キム・ユンチョルが新たなキム・ソナの代表作を生み出し、彼の手腕により"出演者に大根役者は一人もいない"と評された高品質ドラマへとなった。そして、登場人物すべてに焦点をあてられるほど、丁寧に作られた人物を描いたのは、新人ながらデビュー後ヒットを連発!JTBC歴代ドラマ視聴率を1年で2度も更新させた「愛するウンドン」「力の強い女ト・ボンスン」の脚本家ペク・ミギョン!韓国セレブへの取材を重ね、実話をもとに本作を執筆!今一番ホットな作家の巧みな脚本は圧巻!




「品位のある彼女」
9月4日(火)スタート!
毎週月~金 16:00~


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はBS12 トゥエルビ公式サイトを御確認ください。
⇒BS12 トゥエルビ公式サイト


★「品位のある彼女」作品公式サイト 


<あらすじ>
嵐の夜、財閥家アン・テドン(キム・ヨンゴン)の大邸宅でひとりの女性が殺された。殺されたのはパク・ボクジャ(キム・ソナ)。テドンの介護人から後妻にのし上がった人物だ。警察が目をつけたのは、アン家の家族全員。はたして誰がボクジャを殺したのか......?
時は遡り―。ある日、アン家の次男の嫁アジン(キム・ヒソン)は、テドンの介護人としてボクジャを雇う。見た目は素朴で方言丸出しのボクジャだったが、どこか棘のある態度に長男の嫁チュミ(ソ・ジョンヨン)や家政婦たちは嫌悪感を覚える。アジンとテドンはボクジャを気に入っていたが、詐欺で服役していた過去を知ってしまう。
その頃、アジンの夫ジェソク(チョン・サンフン)は、新人画家のソンヒ(イ・テイム)と不倫を楽しんでいた...。





?Jcontentree corp. all rights reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP