Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【全話あらすじ紹介】「王女未央-BIOU-」21~30話<ネタバレ注意>

エンタメ・アジアで見放題配信中の欲望と復讐のトライアングルラブ史劇「王女未央-BIOU-」。先が気になるあなたに、最終話までの各話あらすじをお届け!

\全話あらすじ・相関図・キャラクター紹介はこちら!/

最終話までの各話あらすじ
1~10話 11話~20話 21話~30話 31話~40話 41話~最終話

【第21話あらすじ】心の痛み

拓跋濬(たくばつしゅん)と拓跋迪(たくばつてき)が李家を訪問、拓跋迪は病の重い周雪梅(しゅうせつばい)を見舞い、拓跋濬は李未央(りびおう)を優しく励ます。その頃、李敏徳(りびんとく)は柔然(じゅうぜん)の焦(しょう)統領に救われ一命を取り留めていた。そして、彼を王子と呼ぶ焦統領に実父である可汗(かがん)の元に戻るよう説得されるが、胸騒ぎを覚えた彼は急いで李家へ戻る。だが、周雪梅はすでに亡くなった後だった...。

「王女未央」21話あらすじ1

「王女未央」21話あらすじ2

【第22話あらすじ】鉱山の陰謀

李敏徳(りびんとく)は叱雲柔(しつうんじゅう)を殺して母親の仇を討とうとするが失敗。その後、病気のためもう余命が長くない叱雲柔は実家へ戻っていく。その頃、拓跋翰(たくばつかん)はひそかに手に入れた鉱山が銀山とわかり、そこで働いていた君桃(くんとう)の父・明叔(めいしゅく)を含む涼(りょう)の奴隷たちを口封じのため殺そうと考えていた。そんな中、彼らの命が危ないと知った李未央(りびおう)と君桃は...。

「王女未央」22話あらすじ1

「王女未央」22話あらすじ2

【第23話あらすじ】真の敵

拓跋濬(たくばつしゅん)の尽力で涼(りょう)の奴隷たちは処刑されずに解放される。だが突然叱雲南(しつうんなん)が現れて彼らを惨殺、明叔(めいしゅく)だけが逃げおおせる。その後、李未央(りびおう)は明叔から馬(ば)太守が遺した奏状を受け取り、涼を滅ぼす陰謀は叱雲南の謀反であったことを知る。一方その頃、田舎の農場に追放されていた李長楽(りちょうらく)が叱雲南の後ろ盾を得て戻ってくることに...。

「王女未央」23話あらすじ1

「王女未央」23話あらすじ2

【第24話あらすじ】好機と危機

太武帝が催す狩りが行われることになり、皇族のほか李家、叱雲(しつうん)家らが参加、最も獲物を捕らえた者は褒美として太武帝に一つ願い事ができることになる。そんな中、策謀をめぐらす李常茹(りじょうじょ)は李長楽(りちょうらく)の悪評を流し、それを李未央(りびおう)の仕業と思った李長楽は太子妃に彼女の悪口を吹き込む。さらにその頃、叱雲南(しつうんなん)の元に明叔(めいしゅく)が忍び込んで...。

「王女未央」24話あらすじ1

「王女未央」24話あらすじ2

【第25話あらすじ】仕掛けられた罠

李未央(りびおう)はなんとしても狩りで一番になって太武帝に叱雲南(しつうんなん)の謀反を告発したいと考えていた。そんな中、迎えた狩りの最終日。ようやくその時が来たと思いきや拓跋濬(たくばつしゅん)が行方不明に。さらに、何者かに林の中へとおびき出された李未央は深い落とし穴に落ちてしまう。そこで、彼女は毒蛇に咬まれ意識を失った拓跋濬を見つけて...。

「王女未央」25話あらすじ1

「王女未央」25話あらすじ2

【第26話あらすじ】決死の作戦

拓跋濬(たくばつしゅん)を助けた李未央(りびおう)は捜索に来た李敏徳(りびんとく)に見つけてもらうが、自分が拓跋濬を助けたことを知られないように先に去る。一方、李未央を殺せなかったと知った李長楽(りちょうらく)は、自ら落とし穴に入っていくと目覚めた拓跋濬に自分が助けたと嘘をつく。その後、拓跋濬は無事に帰還、その祝いの宴に潜入した李未央はある危険な行動に出て...。

「王女未央」26話あらすじ1

「王女未央」26話あらすじ2

【第27話あらすじ】真実と愛

狩りからの帰途、李未央(りびおう)は叱雲南(しつうんなん)の刺客に襲われる。そして、彼女は一人で崖に追い詰められてしまうが、拓跋濬(たくばつしゅん)に助けられ二人でひそかに逃げのびる。
だが、拓跋濬を巻き込みたくない李未央は黙って彼の元を離れることに。それでも拓跋濬があきらめずに自分を追いかけてくるのを見た彼女は、ついに彼にすべてを告白して...。

「王女未央」27話あらすじ1

「王女未央」27話あらすじ2

【第28話あらすじ】お妃選び

拓跋余(たくばつよ)の妃の座を狙う李常茹(りじょうじょ)は、彼の話を盗み聞きして李未央(りびおう)の正体を知る。一方、拓跋濬(たくばつしゅん)を手に入れようとする李長楽(りちょうらく)は、太子妃を味方につけることに成功する。その頃、隠し事がなくなった李未央と拓跋濬は互いの心を確かめ愛を誓い合っていた。そして、無事に帰宅するが、拓跋濬は太子妃に李長楽との縁談を持ち出されて...。

「王女未央」28話あらすじ1

「王女未央」28話あらすじ2

【第29話あらすじ】嫁入り道中

李長楽(りちょうらく)との縁談で板挟みになっている拓跋濬(たくばつしゅん)を見て、李未央(りびおう)は彼を苦しめているのではないかと不安に。折しも国境では宋の大軍に動きがあり、戦を避けたい太武帝は皇女の代わりに李未央を宋に嫁がせることを決める。これは叱雲南(しつうんなん)の陰謀であり、宋が謀略を秘めていると勘づいた拓跋濬。彼は考え直すよう太武帝に懇願するが...。

「王女未央」29話あらすじ1

「王女未央」29話あらすじ2

【第30話あらすじ】愛のため国のため

拓跋濬(たくばつしゅん)は屋敷を抜け出して李未央(りびおう)の元へ。それを知った太武帝は激怒して彼を勘当して庶人に落とすと宣言する。一方、国境付近では宋の使者が李未央を手篭めにして、その罪を拓跋余(たくばつよ)にかぶせ魏を攻撃する口実にしようとしていた。その悪巧みをすんでのところで防いだ拓跋濬は、宋軍を食い止めるため国境の町・滑台へと向かう...。

「王女未央」30話あらすじ1

「王女未央」30話あらすじ2


あらすじ#31~40へ


「王女未央-BIOU-」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し! 初回14日間は無料!

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~3 発売中! 
発売・販売元:エスピーオー
© Croton Entertainment
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/biou.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP