Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

連載

【今月の推し:vol.2 ナム・ジュヒョク】 今最も旬な若手イケメン俳優!#1




★★今までの「今月の推し」はこちら★★




こんにちは。エスピーオー宣伝担当Yです。
みなさん、もうお花見には行かれましたでしょうか?思っていたより開花から満開へのスピードが速くて、お花見せずに終わってしまいそうな人も多いのではないでしょうか?今回は、そんな「花」不足の方に、「満開の桜」の代わりに「花美男」をご紹介します!

<今月の推し俳優さん>は、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」などで、ここ1,2年で急激にファン層を広げてきている次世代俳優"ナム・ジュヒョク"です。

「ハベクの新婦」より


"次世代俳優"と言いましたが、単なる"次世代"ではありません!

今、まさにブレイク前夜という、最も旬美男<イケメン>俳優なんです!

キュートで甘い顔立ちにキラキラした瞳、思わず"キレイな顔"と思ってしまうほどの美男っぷりですが、実は脱いだら見事な背筋胸筋という、いわゆる"細マッチョ"なナム・ジュヒョク。少女漫画から抜け出てきたようなキュートな顔立ちと、鍛え上げられた肉体を持つ男っぽさ、そのギャップが多くの女性たちを惹きつけているのです。


釜山での学生時代はバスケットボール一色だったナム・ジュヒョク。芸能界デビューはモデルでした。
怪我によって選手としての将来を断念した彼が188cmという長身を活かしてできることを考えた時、モデルという職業に興味をもつようになったそうです。
そして、2013年にモデルデビューした後、翌年には「インヨ姫」でドラマデビューし、早々に俳優としてのキャリアも積んでいくことになります。

「ハベクの新婦」インタビューより


初めての主演級作品となったドラマ「恋するジェネレーション」や、チュ・サンウクの少年時代を演じその演技力も評価された「華麗なる誘惑」で彼に注目し始めた方も少なくないかもしれませんが、一躍注目を集めるようになったのは、
愛嬌たっぷりの可愛い年下男子っぷりが印象的だったドラマ「恋はチーズ・イン・トラップ」

個人的にはそのスタイルの良さより、愛嬌のあるキュートさがツボだった「チーズ~」での彼の印象は、
初めての時代劇「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」では、
少し大人っぽくなり男っぽさも増した印象に変わっていきました。

イ・ジュンギカン・ハヌルなど、カリスマ溢れる実力も兼ね備えたイケメン俳優の先輩たちに囲まれて、
ナム・ジュヒョク自身もさらにいろんな成長があったのかもしれません。

不思議ですが、この頃から長身でスラリとした彼のスタイルの良さも印象強く残るようになっていきました。
もしかしたら、その成長から存在感までも大きく、大きくなっていったのかもしれません・・・。

余談ですが、俳優として着実にステップアップしていくこの間、JTBC「学校に行ってきます」やMBC「イケメン ブロマンス」、tvN「三食ごはん ゴチャン編」などのバラエティ番組でもその"天然"なナチュラルな魅力を披露しています。


「ハベクの新婦」インタビューより


そして、主演作となった「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」では、
彼の魅力であるキュートさと、鍛え上げられた抜群の肉体美、その綺麗な顔立ちなど彼の魅力を存分に魅せてくれた、惚れずにはいられない胸キュン?シーンがいっぱいで、次世代俳優として注目度もさらに急上昇していきます。

ちなみに、この作品で見せた彼の行動や言動は、とっても胸キュン?なんだけど、リアルな現実の彼氏っぽいということから、
ドラマ放送後、【?? ??(現実彼氏)】という愛称で呼ばれるようになったようです。


そんな自然な"現実の彼氏"っぽさが満載で人気の彼のInstagram
フォロワーは増え続け、現在960万人越え!※2018.3月末現在


そんな彼にハマる人が増える中、さらに女性たちの心(ハート)を鷲掴みにするドラマに主演します。
その彼の最新主演作がロマンスクイーン、シン・セギョンと共演した「ハベクの新婦」です。

「ハベクの新婦」はより進化したナム・ジュヒョクの魅力がたっぷりと詰まった作品になっているのですが、
この作品については次回のコラムにて改めてお届けしたいと思います。




そして、この作品で一気に人気が加速したナム・ジュヒョク。
新しい映画や新しいドラマの動向が注目される、現在のブレイク前夜に至ります・・・。


いかがでしたか?ナム・ジュヒョクの"旬"感、少しでも感じていただけたでしょうか――。


次回はそんなナム・ジュヒョクの魅力たっぷりの「ハベクの新婦」を深堀してお届けしますのでお楽しみに!

<#2へつづく>



=============

「ハベクの新婦」 商品情報





■DVD-BOX1 好評発売中! 
第1 話~第8 話/5 枚組(本編4 枚+特典1 枚) 本編約520 分+特典約70 分(予定)
<初回封入特典>生写真2 枚組
<封入特典>ブックレット12P
<映像特典>メイキングPart1/制作発表会/ポスター&ティザー撮影(予定)

■DVD-BOX2 2018 年4 月3 日(火)発売
第9 話~第16 話(最終話)/5 枚組(本編4 枚+特典1 枚)本編約520 分+特典約110 分(予定)
<初回封入特典>生写真2 枚組
<封入特典>ブックレット12P
<映像特典>メイキングPart2.Part3/撮り下ろしインタビュー/メイキング番外編・神界編(予定)

各BOX14,400 円 + 税

全16 話(1 話約65 分)発売元:「ハベクの新婦」製作委員会
販売元:TIMO Japan(販売協力:エスピーオー)


■レンタルDVD




TSUTAYA 先行でレンタル開始
Vol.1~7  好評レンタル中 / Vol.8~14  2018 年4 月3 日(火)レンタル開始


全25 話(1 話約40 分)/片面・1 層(予定) ※Vol.7、10、14 については1 話+特典映像を収録
発売元:「ハベクの新婦」製作委員会
販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP