Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

AbemaTV「韓流・華流ドラマチャンネル」3月のラインナップ

"無料で楽しめるインターネットテレビ局"AbemaTV(アベマティーヴィー)「韓流・華流ドラマチャンネル」の3月のラインナップが発表になりました。3月は3作品(「応答せよ1994」「また?!オ・ヘヨン」「パスタ?恋ができるまで?」)が初登場&スタート。

3月1日(木)「パスタ~恋が出来るまで~」
3月8日(木)「また?!オ・ヘヨン」
3月26日(月)「応答せよ1994」



■『応答せよ1994』 番組概要

3月26日(月)より毎週月・火曜 夜9時~夜10時15分
初回放送URL:https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/D7jTsWiYfhRprB

<ストーリー>
1994年、ナジョンの両親が経営する「新村下宿」に6人の若者が集まってくる。
彼女にとって実の兄のような幼馴染のオッパ、スレギ。大学進学を機に地方からやって来たお調子者のヘテ、レスリー・チャンに似ているというサムチョンポ、寡黙な青年ピングレ、アイドルの熱狂的なおっかけユンジン。そしてピングレのいとこでソウルに暮らす大学野球界期待の星チルボン。
彼らがともに過ごした8年間の日々。

そして2013年、ナジョンの新居に再びあの6人が集まってくる。
その中には、現在ナジョンの夫となった男性も―。果たして、彼女のハートを射止めたのは!?




■『また!?オ・ヘヨン』 番組概要

3月8日(木)より毎週木・金曜 夜9時?夜10時
初回放送URL:https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/8cwuRF3dtEGsuh

<ストーリー>
結婚前日に破談になったオ・ヘヨン。家族の喜びは一瞬にして絶望へと変わる。 婚約破棄されたヘヨンは自分がみすぼらしくなり、自分が破婚を申し出たと言い張っていた。一方、厳しいと知られている音響監督のパク・ドギョンは、突然のデジャヴに悩まされていた。ある日、ドギョンは知らない女の幻まで見るようになる。自分に起こっている訳の分からない現像に戸惑っていたドギョンの前に現れた女は、幻の中に現れた女だった。





■『パスタ?恋ができるまで?』 番組概要

3月1日(木)より毎週木・金曜 夜10時15分?夜11時30分 放送中
初回放送URL:https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/8WzPvYFBtCYxFq

<ストーリー>
今夜もイタリアレストラン「ラ・スフェラ」は大盛況で、厨房は戦場さながらである。ここで務めるソ・ユギョンは、いつかフライパンを握りパスタを作ることを夢見る厨房助手3年目。新しく厨房助手を雇いやっとパスタ担当のアシスタントとして、フライパンを握ることになった。

翌日、いつもどおり食材を仕入れにいったユギョンは、市場で金魚をもらう。食材と金魚を抱え横断歩道を渡っていたとき、誰かとぶつかり金魚を落としてしまう。そこに現れた男性が金魚を助けてくれ、店まで荷物を運んでくれた。その男性が新しく雇われたスタッフと知ったユギョンは、てっきり厨房助手だと思っていたが、実は新しく就任した料理長チェ・ヒョヌクだった。ヒョヌクは自分の厨房には女はいらないと、女性調理師をすべて解雇してしまう。だがヒョヌクは解雇したユギョンに自分と恋愛しようと言うのだった。




(C)AbemaTV

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP