Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【今日のディノ】一問一答編 まとめ Q26~Q40




SPOアジドラで好評つぶやき中の「イタズラなKiss~Miss In Kiss」【今日のディノ】。
その中の企画【今日のディノ 一問一答編】を、Cinemartでまとめてご紹介!




【今日のディノ】一問一答まとめ Q1~Q10

【今日のディノ】一問一答まとめ Q11~Q20
【今日のディノ】一問一答まとめ Q21~Q25
【今日のディノ】一問一答まとめ Q26~Q40
【今日のディノ】一問一答まとめ Q41~Q52


============



<Q26> 撮影に入る前にいつもすることは?
脚本を掘り下げて、書いていないことも考えます。あと、役の自伝を書いたり、演技の先生に聞く事もあります!


<Q27> 撮影中の体調管理で気をつけることは?
顔パックをして、ちゃんと睡眠をとります。あと、揚げ物も撮影中は我慢します。


<Q28> リラックスしたい時にすることは何ですか?
ボケる。


<Q29> 自分を動物に例えると何ですか?
ナマケモノです。ゆっくり動くところが似ているのと、ボケるのが好きそうなので。笑


<Q30> 一週間休みが取れれば何をしたいですか?
ボケたいです。海外旅行も良いですが、一週間だと短いので家でボケたいです。


<Q31> 学生時代の一番の思い出は何ですか?
全部思い出です。台湾の時はお菓子を持っている友達に群がったりとか、アメリカの時は音楽をつくるために友達と学校をサボったりしましたね。笑


<Q32> こどもの頃はどんな子でしたか?
知り合いにはイタズラ好きだけど、とても人見知りな子でした。イタズラ好きだけど、良い子ではありましたよ!笑 


<Q33> 最近笑ったことは何ですか?
友達と一緒にいるときはいつも笑顔になりますね!


<Q34> 最近泣いたことはありますか?
あまり泣かないんです。あ!演技の時に泣きましたね。


<Q35> 最近一番驚いたことは何ですか?
寝違いで首が痛くなったこと!やっと寝れたと思った日に・・・


<Q36> 最近のマイブームは?
曲作りですね。録音の機材なども新調しました。


<Q37> 最近つい言ってしまう口癖は?
「高すぎる!」や、音楽作っている時に「(思考が)止まってる」などをつい言ってしまいます。笑


<Q38> いま一番会ってみたい人は誰ですか?
Bon Joviさんです!(※アメリカのロックバンド。)


<Q39> 常に心がけていることはありますか?
背筋をのばす事、規則正しい生活を大事にしています。夜は遅くとも3時には寝て、朝は11時までに起きるようにしています。


<Q40> 今までの撮影で一番大変だったことは何ですか?
早起きです。苦手なんです。笑 夜に曲作りしたりしますが、俳優は朝が早いんだなと実感しました。














============

「イタズラなKiss~Miss In Kiss」リリース情報



【セル】 DVD-BOX1&2:好評発売中  価格:各15,000円+税
【レンタル】 レンタルDVD Vol.1~13:好評リリース中!

発売元:エスピーオー/フジテレビジョン・販売元:エスピーオー
Based on the original comic 『Itazurana Kiss』created by Kaoru Tada (c)Kaoru Tada/ minato-pro,Mz-plan
公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/missinkiss/

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP