Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】イム・シワンが新入社員役を熱演!「ミセン-未生-」がDATVで放送!

部下/上司、正社員/契約社員、キャリアウーマンなど、働く様々な立場の人を描いたストーリーが広く共感され、2014年の韓国でコンテンツパワー指数ランキングの2位に輝いた「ミセン-未生-」がDATVで9月28日より放送スタート!

原作は韓国のサラリーマンのバイブルと称された同名WEBコミック。原作の世界観を見事に映像化し、韓国で社会現象を巻き起こした。また働く会社員だけでなく、多くのスターもこのドラマに夢中になり、ラブコールを送った。
主演は、あらゆる俳優たちに絶賛を受けるZE:Aのメンバー、イム・シワン。上司役には、全てのスタッフが出演を望んだイ・ソンミン。その他、役作りのためにOL生活も経験したカン・ソラ、ミュージカル俳優として活躍してきた実力派カン・ハヌル、インディーズ映画に数多く出演し、このドラマでブレイクしたピョン・ヨハンなど、若手の人気俳優が顔を揃えた。
希望や喜び、悲哀に満ちた台詞、シーンの数々。あなたが共感する人物、そしてあなたもこのドラマにいる!




「ミセン-未生-」
2017年9月28日(木)スタート!
毎週木曜 23:15~(2話連続放送)


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はDATV公式サイトを御確認ください。
⇒DATV公式サイト 


★「ミセン-未生-」作品公式サイト 


<あらすじ>
幼い頃から棋士を目指していたチャン・グレ(イム・シワン)は、父の他界を機にその道をあきらめ、大学にも行けず、26歳になってもバイトにあけくれていた。しかし母の伝手で、大手総合商社にインターンとして入社。満足に会社員経験も学歴もないグレはコピーの取り方すらわからず、遅れをとっていたが、同期とチームを組んでのプレゼン発表で合格点を獲得。なんとか2年間の契約社員として入社し、営業3課に配属される。やがて囲碁で培った洞察力を生かして仕事でも微力ながらも課の役に立つようになり、次第に配属先の営業3課のオ課長(イ・ソンミン)やキム代理(キム・デミョン)に認められ、課にはチームワークが生まれつつあった。一方、グレの同期入社の紅一点、アン・ヨンイ(カン・ソラ)はインターンながらも大きな契約を取り付ける優秀な人材だったが、入社後配属された資源課では、男性上司から疎まれ、なかなかまともな仕事を与えられずにいた。







c CJ E&M Corporation,all rights reserved.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP