Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】チェ・ジウ主演!ときめきと共感のラブコメディ「2度目の二十歳」がDATVで放送!

チェ・ジウが共感ヒロインで魅力再開花!若くしてママになり、家庭しか世界を知らずに生きてきたヒロインの遅れてきた"青春"とトキメキを描いた感動ラブコメディ「2度目の二十歳」がDATVで9月25日より放送スタート!

元祖韓流スター、チェ・ジウが、純粋さと強い芯を併せ持つ愛らしきアラフォーヒロインを生み出し、新たな魅力を開花。初めての大学生活という経験の中で、ジェネレーションギャップに戸惑いながら、若い同級生たちと友情を紡ぎ、特技のダンスで輝きを蘇らせていく姿は、爽快かつ痛快!20代のような初々しさを見せながら、ダメ亭主に抵抗し、息子に愛情を注ぐ姿は、世の女性達の共感を誘うに相違なし!
また、本作のときめきポイントは、イ・サンユン演じる"大人の王子様"!普段は意地悪を言いながら、ヒロインを放っておけず、陰で見守り、窮地を助けるなど、アラフォー男子がツンデレる様にきゅんきゅん!アラフォーヒロインもので昨今、流行りの年下男子とは異なり、同い年という身近感も心くすぐる!




「2度目の二十歳」
2017年9月25日(月)スタート!
毎週月曜 23:15~(2話連続放送)


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はDATV公式サイトを御確認ください。
⇒DATV公式サイト 


★「2度目の二十歳」作品公式サイト 


<あらすじ>
19歳でできちゃった結婚をし、夫と息子のためだけに生きてきたハ・ノラ。大学教授の夫ウチョルは教養のないノラを煩わしがり、息子ミンスの大学進学を前に、ノラに離婚を言い渡す。ウチョルとレベルを合わせられれば思い直してもらえるかもしれないと考えたノラは、内緒で大学受験を準備。なんとか補欠合格するも、ウチョルから「浅はかだ」と批難されてしまう。失意に暮れる中、病院のミスで末期すい臓癌と宣告されたノラは、死ぬ前にこれまでやれなかったことを叶えようと、家族に内緒で大学に通い始めることに。
しかし、晩学の徒のノラに周囲の目は冷たく、キャンパスライフは困難続き。さらに、演劇映画学科の兼任教授となった高校の同級生ヒョンソクと、教授と学生として遭遇!ノラに初恋の思い出があるヒョンソクは、ノラに冷たく当たりながらも気になって仕方なく......。


【予告編】






(C)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP