Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

イ・ジュンギ主演の名作『フライ・ダディ』大阪韓国文化院にて6/18(日)上映!

6/18(日)、大阪韓国文化院にて、イ・ジュンギ主演の名作『フライ・ダディ』の上映が決定!
暑くなってきた今日この頃、この映画を観て爽やかな気分に包まれましょう~!



~あらすじ~
高校のボクシングチャンピオン、テウクに愛娘を暴行されてしまった平凡なサラリーマン、ガピル。自身の無力さに絶望した彼は、ひょんな事から高校生スンソクと出会う。孤独な過去を背負ったスンソクと、「娘が殴られた分、俺の手で殴り返したい」と誓うガピルは、高校生の師匠と39歳サラリーマンの弟子という奇妙な師弟関係を結ぶ。そして過酷で非情な40日間の特訓の日々が始まった。すべてはガピルがテウクを倒し、家族のヒーローとなる日のために。そして胸を張って愛娘を迎えに行く日のために...。


【応募方法】
シネマート心斎橋劇場窓口
物販コーナーにて料金をお支払頂き、整理券番号付き入場券をお受け取り下さい。


【日時】
6月18日(日)11時30分上映開始
11時開場予定

【料金】
700円

【会場】
駐大阪韓国文化院 ヌリホール
〒530-0016 大阪市北区中崎2丁目4-2 4階
地下鉄谷町線「中崎町」駅 2番出口から徒歩3分

※大阪韓国文化院では受付を行っておりませんのでご注意ください。
※ご予約後のキャンセル・払い戻しは致しかねます。
※定員に達し次第、受付は終了とさせて頂きます。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP